【ドロラーメン】食べたくなったら最後!血液にドロを流して、だるまや!

ラーメンだるまや(美唄市西2条南2丁目)

 

 

ドロが食べたい。

嗚呼、無性に。

 

ドロ、ドロ、ドロ。

そうだ!

 

我がふるさと、美唄市にあるじゃんか!

ということで。

 

ドロのためだけに寄ってきた。

 

 

穴場のドロ

 

だるまやは空知に多い?

網走が有名?

札幌にもあったよね?

 

公式のホームページってないのかな。

探したけれども見つからないのに。

 

まだまだ探す気ですか。

それより僕と踊りませんか。

 

 

暴力的なセットがある

 

ラーメンとミニカレーは、

見かけたことはあるけれど。

 

ラーメンとカツカレーはすごいね。

カロリーはんぱないだろうな。

 

誰か食べるのかなと思っていたら、

横に座ったお兄さんが、

何の迷いもなくオーダー。

 

すごい!

 

 

ドロラーメン

 

相変わらず。

すごいネーミングだな。

 

ドロって!

ラーメンにドロって!

 

そういうとこ、かなり好きです。

アイラブ、だるまや。

 

 

確かにドロ

 

このクリーミーな豚骨スープがいいんだ!

ハマる人はハマる。

 

そして、ハマらない人は、

徹底的にハマらない。

 

この手の2択で、

いつだってハマってしまう裸電球なのでした。

 

 

絡まるよ〜

 

濃厚スープが麺に絡んで最高!

ああ、食べたかったんだ、こういうの。

 

もうすぐ健康診断だってのに。

嗚呼だね。

 

人生は嗚呼の連続さ。

 

 

焼鳥だけじゃない!

 

美唄は楽しいところだよ。

田舎だけどね。

 

グルメな店が多いし。

尿酸値もあげてくるし。

深夜にドロラーメンが食べられるし。

 

それにしても。

店によってドロ感が違うこともわかったよ。

 

これは、全店制覇でしょ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ドロラーメンを食べて、あなたの血液もドロドロにしましょうっていうハードコアなキャンペーンやってくれないかな。全店制覇で薬処方して!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 美唄にもドロラーメンあるんですね
    私は滝川在住のときに、滝川のお店に行っていました
    名前を聞いたときは、何ソレ(;゚∇゚)って感じでしたが、食べるとはまってしまいました
    旦那に言ってもわかってくれないので、この記事を見せようと思います(*^^*)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA