しろくまコーヒーで海を見ながら贅沢な時間!

しろくまコーヒー(小樽市銭函2丁目1-7)

 

 

 

275から石狩へ抜けるルート。

高速乗るのとあんまり変わらない気がするよ。

 

天気は最高!

目的地は大好きなところさ。

 

 

 

しろくまコーヒーだよ!

 

ホント、ココ最高。

ボーっとするのにこんなに気持ちいいとこないよ。

 

たまらない。

 

場所は銭函駅の目の前。

店舗の窓越しに見える水平線。

 

映画に出てきそうなカフェだ。

 

 

テラスでのんびり

 

この席に座って、

海を見ながらポーッとするんだ。

 

サンセットも楽しめるから、

夕方も贅沢。

 

さて、今回のお目当てはこれだけじゃない。

 

 

彼女たちの飲むコレ

 

学生さんにモデルのお願いをして、

海沿いのハッピーな時間!

 

この日は仕事も兼ねて。

 

お店の名物ドリンク。

ベルグラテ!

 

 

生クリームたっぷり

 

インスタ映えするよね!

いつも山岡家ばかりのブログにはもったいない!

 

ベルグラテのチョコとキャラメル。

豆にこだわった美味しいエスプレッソの上に、

これでもかと生クリーム。

 

 

この席はペットも可

 

目の前が海。

ワンちゃん連れでも大丈夫。

 

のんびりたまらないでしょ?

 

オーナーは元オリンピック選手のあの方!

 

 

飲みごたえあるよ

 

甘いもの好きには最高だと思う!

ほんと穴場だわ。

 

小樽へのアクセスもいいし。

 

 

内陸育ちだから

 

美唄生まれの旭川在住。

海を見ると、

なんともいえないテンションになるな~。

 

休日にしろくまコーヒーいかがですか?

ヒミツにしたいカフェですよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
銭函も最近どっぷりはまっているマチだな。気になるお店がありすぎて、先月は3回も行っちゃった。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA