【奇祭】カムイがいちばん輝く日!カムイフェスティバル♪

今年も開催!カムイフェス!

 

 

 

4時半に仕事を終えて、場所取り。

友達、後輩、先輩の笑顔が見たくて。

 

5時に買い出し。

つまみやワインなどクーラーボックスに仕込む。

 

5時半、豆電球をこども園にお迎え。

6時、妻帰宅。

 

レッツラドン!

 

 

神居が輝く日

 

おじさん、おばさんの仮装を、

強制的にひたすら見せられる奇祭だよ。

 

3年連続のお邪魔だね。

最高なんだ。

 

 

運動会並みの場所取り

 

電球ちゃんが一番自由に動けるから、

お願いね、って打ち合わせ。

 

おっけ!

当麻で仕事だったんだけど、すっとんで帰ってきた。

 

アレコレ、段取り。

妻がその様子を見て、

 

「本当に、あなたは祭太郎だね」って。

 

ママさんチュンリー

 

おお!

チュンリーだ!

 

チャイナドレス。

もちろん、スリット。

 

相変わらずのカムイフェスティバル。

触れそうな距離で踊ってる。

 

 

豆電球の敵

 

ひょっとこが来るたびに、

半べそかいてたよ。

 

こわいみたい。

 

何周もするから、

後半は裸電球もひょっとこの動き、

完コピしたよね。

 

 

手づくり行燈

 

おお!

エレクトリカルパレードっぽくなってきた!

今年はあさっぴーだ!

 

去年はニモだった。

すごい、ステキだ。

 

ほんと、なんなの、この祭り。

ちなみに一般の人たちは、踊りに参加しないんだ。

 

ひたすら。

仮装を肴に飲み続けるっていうね。

 

 

広がる円周

 

どんどん輪がでかくなる。

人数が増えているかと思えば、そうでもない。

 

むしろ、疲れた人が休んだり、

ビール休憩していたり。

 

たまらない!

 

ああ、来年が今から楽しみだ。

いつ開催されるのか。

その告知すらよくわからないイベントさ。

 

ふふふ。

ディープだぜ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カムイフェス最高!今年は重そうなライトを運ぶお手伝いを勝手にしたよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 同じ時期、神楽地区も『お神楽まつり』が開催されてました♪

    こちらも仮装盆踊り大会やってましたー!
    陽が落ちると肌寒いけど、毎年フラダンスのサークルのお姉様達によるフラダンスショーやってますよ!

  • 蝙蝠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA