山岡家の研究~新しい山ちゃん~

山岡家の研究~新しい山ちゃん~

 

息子・豆電球の山岡家デビュー!

とはいっても、まだ食べられないから、

お豆ちゃんはお弁当持参だけど。

 

お父さんがズルズルしてるとこ、

見せてやろうかと思ってね。

 

英才教育ってやつ?
 

 

かわいっさ~

 

ムチムチしてて、

ヨチヨチ歩いてて。

 

かわいっさ~(親ばか)

 

最近は頭を撫でてくれたり、

ほっぺにチューしてくれたり、

チンチン踏んづけてきたり。

 

かわいっさ~。

 

 

旭川で一番新しい店

 

神居店だよ!

キレイでピカピカ!

 

昔の高砂店は渋かったよね。

大好きだったけど、

こういう最近の山ちゃんになったよ!

 

 

しかもシャレオツ仕様

 

皿が!

ドンブリが滑らないようにかな?

 

他の山ちゃんにこれある?

少なくとも今まで食べた店ではなかった。

 

進化してるね!

 

 

ズズズのズー

 

ああ、うまい!

神居も最高だね!

 

ネギの盛りも心なしかいいし!

やめられないぜ、山岡家。

 

 

そうだよ、ぼうや

 

はい、みんなに教えなくていいから。

この人、味濃いめ!

味、濃いめ!

 

恥ずかしい、恥ずかしい。

 

それはさておき。

ほんと大興奮でね。

 

裸電球の食べてるの見てたよ。

 

 

チャーシューも厚いし

 

おや??

神居店…最高なんじゃないの?

 

たまたまアタリだったのかもしれないけれど、

いい!

 

ちなみに高砂店のトイレにあった、

オードリーのポスター。

 

神居店にも相変わらずで、

泣いた。

 

ありがとう、店員さん!

好き!

よくまたポスターを貼ってくれた!!

飲みに行きましょう。

 

 

マイルも貯める

 

貯めてる?

山岡家はいけちゃうからね!

 

自己申告で金額を書く、

なんともいえないスタイルもたまらない。

 

家族で山岡家1号店に旅行したいしね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
豆電球かわいっさ~。チュルチュル言いながらウドン食べてる姿を見て、ああ、はやくこの麺が、黄色い太麺・かためにならないかなとお父さんは夢見ているよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ウチは3歳で山ちゃんデビュー(しょうゆ味を堪能)させました!
    ※味を少し薄めて、です。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA