【人気店巡り】三日月で塩ラーメンをズズズのズー!

三日月(旭川市3条通22丁目)

 

ホントに方向音痴。

この前も夜に層雲峡の現場から帰るのに、

自信満々でもっと山に入ってった。

 

その姿を見た先輩。

「あいつ闇に消えてったぞ」と電話をしてくれて。

 

あぶない!

クマちゃんのエサになるとこだった。

怖くてすすり泣くところだった!

 

この日も市内で迷っていたら。

 

 

あ、ここ知ってる!

 

なんだ俺。

こんなとこにいたのか。

 

三日月じゃん!

碁盤の目で迷うんだから、イヤになるね。

 

でもさ、でもさ。

2条と3条って、目的地がどっちの通りにあるか、

わからなくなる時ない?

 

あるよね!(無理やり)

 

 

こ~れは悩む

 

全部食べたい!

どうしよっかな~。

 

三日月はどれも美味しいしな。

胃袋はひとつだしな。

人生は厳しいな。

 

 

決意の塩らーめん

 

しょうゆをフリ、みそをフリ、

モテモテだな、俺は。(なんだそれ)

 

塩スープが食べたくてね。

よっしゃ!

 

 

ズズズのズー

 

美味しいね~、

やっぱり人気店は違うよね~。

 

猛烈にズルズルしたよ。

塩にして大正解た。

 

あ、横の人は醤油食べてる…。

 

小ドンブリもらって、

お互いのシェアしませんかって言いたい。

 

一瞬強烈な「えっ」って顔はするだろうけど、

これ、フィフティーだぜ。

 

提案に乗ってくる可能性、あるぜ!

言えないんじゃなく。

 

言わない。

 

 

全部飲めちゃうね

 

午前中、汗ダクダクで働いていたから、

こういうの染みるわ~。

 

ラーメンはサプリだね。

浸透していくよ。

 

 

肉の三兄弟

 

三枚のチャーシュー。

へー、久しぶりだから。

こんなんだっけ?

 

嬉しい!

 

三枚もあればさ。

前半・中盤・終盤と楽しめる。

 

美味しかった。

ごちそうさまでした!

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
突然すみません。横の者です。私は塩を頼んで、まだ手をつけていないので、小ドンブリに分けますね!その代わり減ったぶん、そちらの醤油ラーメンを小ドンブリで補充してくれませんか?よし、これだ!自分勝手な勢いが大切。滑らかに話せるように練習しとこう。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私の旦那さんは隣の人に「スープ一口貰っていいですか?」って貰ったらしい…
    しかも仲良くなってFacebookの友達になったらしい…

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA