駅裏は居酒屋だ!裸のステーション飲み会〜基礎編〜

駅裏は居酒屋だ!基礎編

 

 

 

どうも。

駅裏エキスパートの裸電球です。

 

みなさん、

駅の裏で飲んでますか?

 

今日は私が、

駅裏で飲む楽しさを伝授しましょう。

 

 

イオンでつまみ

 

そう。

駅裏は完全に居酒屋なのです。

 

イオンの惣菜売り場へ!

夕暮れ時間帯は2割引もたくさん。

 

超安くゲットできます。

もちろんここでお酒を買うのも良いですが、

エキスパートの私は、

イオン内の他の店で、外国ビールをゲット!

 

 

袋に入れてもらいます

 

そして、

イオン内の無料でもらえる氷コーナーで。

たっぷりと。

 

はい、アイスバケツの完成です。

人数がいるならスパークリングとかもこれでOK!

 

 

栓抜きは持参

 

ここです!

駅裏初心者はこれを忘れてしまう。

 

瓶ビールやワインを楽しみたいなら、

栓抜きは必須です。

 

忘れたあなたは。

イオンの百均へ。

 

なんて便利なんだ、駅裏!

 

 

ガーデンの夕暮れ

 

あとは最高の時間を。

ガーデン、川を見ながら、

のんびり飲みます。

 

初回はイオンで酒を買いますが、

2回目以降はすぐ近くのキヨスクへ。

 

つまみもなんだかんだ揃うので、

2次会感覚になります。

 

このあたりで、

なかなかの「廃人感」や、

「ホームをレスした感」が漂いますが、

ここが自分との勝負。

 

 

暮れてまた良し

 

携帯で音楽をかけながら。

のんびり飲みます。

 

駅裏はびっくりするぐらい空いてるので、

完全にまったりできます。

 

高校生がたまにキスもします。

キャバクラ行きたくなります。

 

 

焼酎は危険です

 

ダメ人間感が増すアイテムに注意です。

焼酎、ならびにチューハイ。

 

とってもその雰囲気を醸し出してきます。

それと見切り品。

 

キヨスクは9時前後から、安くなります。

 

 

10時ラストオーダー

 

ヒック。

酒がなくなったので、

ホームをロスした千鳥足で買いに行くと。

 

なんとまあ!

駅裏エキスパートとしたことが!

閉店してるではありませんか。

 

セブンイレブン、お前まで!

 

 

完璧だぜ!駅裏!

 

ゴミはしっかりまとめましょう。

駅の中にクズ入れもあるので、そこで分別。

 

来た時よりも綺麗に。

それが駅裏飲みのルールです。

 

いかがでしたか。

駅裏飲み会。

 

今、駅の「表」では、

ビアガーデンが開催中です。

 

アンダーグラウンドに「裏」へ。

そんなあなたと私は飲みたい。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
焼酎と見切り品は廃人感が増すので注意!今日はこれだけ覚えて帰ってください!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >mack36(好い加減を目指す男)さん
    駅裏にはほんの少し「悲壮感」があるので、それをどうやって味方につけるかがポイントの気がしました!琴似駅も飲めそうですね。あそこも廃人感がすごいですが!!

  • イオン銀行のATMは22時まで利用できるので、仕事帰りにチャリ飛ばして駅裏から入るんですが…

    たまに暗闇に人がいてビックリするんですよね。貴方様でしたか。

    私も今度やってみようかしら、一人駅裏ピクニック♪

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA