うそでしょ!こんなところに?工業団地食堂でガッツリしてきた

工業団地食堂(旭川市工業団地5条3丁目3−16)

 

 

最近はこの界隈で仕事をしているんだけど、

お昼はどうしようか悩むんだ。

 

そんな時。

教えてもらったのがここ。

 

うそでしょ。

こんなとこに食堂あるの?

 

 

工場に囲まれて

 

ほんとだ!

ある!

 

これは気づかないって!

しかも、近くで働いている人たちが、

どんどん吸い込まれていく!

 

 

食券で効率化

 

あちこちの会社から、

昼時ドッと流れてくるから、

すごくシステム化されているんだよ。

 

店員さんも多いし、一気に料理が提供される。

知らなかったな~。

 

店内も広いしね。

 

 

企業感のあるポスター

 

意識改善や事故防止のポスターが、

あちこちに張られていて。

 

会社の中の食堂って雰囲気ムンムン。

これは楽しいね。

 

 

日替わり定食 540円

 

毎日この価格になるメニューがあるんだ。

今日は唐揚げの日だった。

 

お得でいいね!

 

 

カオマンガイ…だ

 

こんなところで!

しかも数量限定。

 

次は絶対これにしよう。

この辺来る機会が続くので、お昼の場所は確保できたよ。

あんまりないんだよ、飲食店。

 

そしてちらっと見えるラーメンメニュー。

ということは、あのお店が母体なんだろうか?

龍の極といえば、ねえ!

 

 

大きな揚げたて

 

チキン野郎なんでね。

唐揚げなんて言葉見たら、絶対頼んじゃうよ。

 

カオマンガイも鳥だしね。

たまらない。

 

揚げたてで美味しかった!

 

 

体力回復サプリ

 

働く男のアイテム。

マヨネーズ。

 

マヨネーズってサプリでしょ?

積極的にとったらいいんだよ。

 

カロリーあげてくよ!

 

 

完全に穴場だった

 

知る人ぞ知るだね。

いつからあるのかな~。

 

OLさんもたくさんいて、

なんだかキャバクラ行きたくなるよ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
会社の近くにこういうお店があったら重宝するだろうな!メニューも豊富だし。工業団地で働く人はずっこいね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私もここら界隈で働いていて、こちらには何度か行きました。ラーメン、美味しいですよ!おっしゃる通り、あそこのラーメンだそうです。親会社が一緒だそうです。カオマンガイ食べましたよ。タレが辛かったです~

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA