永山の人はずっこいね!『としちゃん』の定食が熱いぞ!!

としちゃん(旭川市永山7条13丁目)

 

 

としちゃん!

ずっと友達でいよう、約束だよ。

 

としちゃん!

としちゃん!

 

転校しても俺、忘れないから。

 

で、お馴染みの店。(お馴染みじゃない)

 

 

定食の店!

 

立て続けに通ってるさ。

いいんだよ、ここのランチ!

 

その名も「としちゃん」

 

最高だね、ネーミング。

名前系、大好物さ。

 

 

何位にしようかな

 

ブログには書いていないけど、

前回は1位のからあげを食べたんだ。

 

個数が選べてね。

美味しかったよ!

 

ボリュームもすごかった。

 

10位のいももちが、

めっちゃ誘ってくるけど。

 

今回は…2位だ!

チキン野郎なんでね。

 

 

なんてデブったらしい!

 

チキン南蛮だよ。

 

チキン南蛮って文字を見て、

注文しないでいられる人は、どんな修行をしたの?

 

裸電球。

からあげとチキン南蛮は、見つけたら最後だもんな。

 

 

たっぷりと罪悪感

 

チキン南蛮といえば。

やっぱり魅力はさ、

チキンにたっぷりかかった「罪悪感」だよね。

 

うん、おいしい!

これはたまらないぞ。

 

 

他にもいろいろ

 

小鉢ならぬ、「小アルミ」には、

きゅうりの漬物や、ナスなど。

 

完璧でしょ、こういう定食。

種類も豊富だし。

 

ああ、永山の人たちはずっこいね!

ついでに圏内の末広もずっこいわ!

 

 

日替わりもすごい!

 

毎日違うよ!

これは楽しい。

 

ありがとう、としちゃん!(呼ぶな)

 

店主さんがひとり。

 

もうこれは、確定でしょ?

あの人がとしちゃんでしょ?

 

とし…ひこさん?

とし…やさん?

 

まてよ…。

下をとるマニアックパターンか?

 

ひで…としさん?

まさ…としさん?

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ。

 

 

甘辛くてうまい!

 

ああ、お腹いっぱいだ。

夜は飲めるのかな?

 

おつまみっぽいメニューもあったね。

 

いい定食屋さんだ!

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近妻の帰りが遅い。また俺に内緒でとしちゃんのところに行っているのではないだろうか、でお馴染み(全くお馴染みじゃない)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • mack36(好い加減を目指す男) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA