涙でガンジス川が増水!インドに行ったら衝撃のお知らせが!

インド(旭川市旭神3条5丁目)
 
 
ぐは!
インドで…ぐはっ!
 
裸電球、絶対稼いでやる。
これくらいで感情ぐらつかないように。
 
たくさんたくさん、稼ぐんだから!
 
 
昼はよくここ
 
事務所から近いのもあり。
カレー気分の時はここ。
 
そのカレー気分はしょっちゅうやってくるので、
結果的にいっつもここ。
 
写真も撮らないレベルだもんな。
 
 
 
見ます?
 
毎日、毎日。
胃袋に降ってくるものを公開する男。
 
そう、私は。
毎朝6時更新グルメブログ、
筆者の裸電球と申します。
 
こうやって、
長く書いていそうで、
全く身のない文章でやっております。
 
 
 
インドに浮かんだ青空
 
窓際に座ると。
晴れた日は空がカレーに映るんだ。
 
いつだってこれ。
カシミールの15番。
 
安定の美味しさ。
かわらず。
 
しかし…。
今日のインドはいつもと違うんだ!!
 
 
 
らっきょうが!
 
そんなぁ!
大好きだったのに!
 
食べない人、信じられなかったのに。
いつも一瓶食べたくなるのをこらえて、
4粒くらい残していたのに!
 
 
有料になっちゃった。
 
でもどこにも値段が書いていない。
 
そうだな、例えば。
 
 
 
 
「らっきょうください」
「100円かかりますがよろしいですか?」
 
 
 
 
 
 
だったとしよう!
そんな時、頼むか俺?
 
そこで決めたんだ。
らっきょうが有料でも動じない男になろう。
そのために、稼ごうって。
 
もうひとつ仮に。
 
 
 
 
 
「らっきょうください」
「230円ですがよろしいですか?」
 
「じゃあ、やめときます」
 
 
 
 
 
こんな男にならないように。
また、インドでらっきょう食べるぞ。
稼ぐぞ!(謎のスイッチオン)
 
ちなみに。
値段はわからない。
 
聞けなかったんじゃない、
聞かなかったんだ。(最近ヘビロテ)
 
 
たけし軍団で考えても
 
いや、考えなくていいのかもしれない。
でも、たけし軍団で考えたってさ。
 
井出らっきょが脱退なんてしたら。
 
だれが脱ぐのさ!
だれが走るのさ!
だれが野球するのさ!
だれが土佐犬に犯されるのさ!
 
ほら、
やっぱりらっきょのいないたけし軍団は、
ちょっと寂しいでしょ?
 
終わります。(うう…)
 
 
HADAKA DENKYU
 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でもまだ福神漬けがあるじゃないか!ダンカンまでいなくなったら、立ち直れないけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここのらっきょう、美味しいですよね。
    他と違うように思うのですが、気のせいかな?

    昔、知人がカレーではなくらっきょう目的で来店していました(笑)

  • ★cacao★ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA