やっ…やよいさん!!永山の定食屋、やよい軒でお昼だ!

やよい軒(旭川市永山3条9丁目)

 

やよいさん!

頼むよ!

結婚してください!

 

君の作るご飯を毎日食べたいんだ!

やよいさん、頼むよ!

 

で、お馴染みの店

(全くお馴染みじゃない)

 

 

 

永山を走っていて。

おお、そういえば。

 

※昨日のブログのほぼコピペ。

 これぞ漫画太郎先生の技。

 

 

定食屋さんだよ!

 

永山を走っていると、

目に飛び込んできて、脳みそ刺激して、

胃袋刺激する外観。

 

腹減った。

今日のランチはやよい、君だ!

 

※さすがに、この辺でやめときます

 

 

生姜手ブレ焼き定食

 

外観にもドーンと書いていたけど、

キャンペーンをやっているんだね。

 

安く食べられる定食がいくつかあったよ。

嬉しくて手ブレしちゃった。

 

拳を高々と上げて、

天をつくようなガッツポーズをしながら撮影したからね。

 

やよいさん!

なんていい人なんだ。

安くしてくれてありがとう。

 

 

みんな大好き生姜焼き

 

定食の定番。

アンケートなんかとると、何位なのかな?

ベスト5には入ってくるんじゃない?

 

同じくランクインしそうなサバの定食も安くなってたよ。

 

 

 

ご飯おかわり自由!

 

力がつきそうだね!

 

まさか…。

やよいのやつ…。

 

俺を誘ってやがるな。

ほんと、スケベなやつだぜ。

 

よっしゃ、

それならガッツリ食べるさ。

 

そのかわり、覚悟しろよ、やよい。

今日は2杯戦だ、2杯戦。(なんだそれ)

 

 

KAGOME足りてる?

 

現代人に足りていないといわれる、

愛と野菜。

 

愛はやよいが。

野菜はサラダが。

 

 

金富士思い出す!

 

見てこの冷奴。

金富士でビールから日本酒に変えた時に、

追加で出てくるお通しにそっくり!

 

マニアックだね。

 

 

カロリーをたっぷりつけて

 

大満喫のランチだった。

お腹ぽんぽこぽん。

 

安くなるキャンペーンも長くやってくれるみたい。

すごいね。

 

食べ過ぎて眠い。

ははーん、やよい。

 

これがいつもの戦法だな?

寝かすんだろ、俺を。

 

そうだろ?

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チェーン店だよね(急に真面目)よく外観は見てたんだけど、入ったのは初めて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 開拓して来ましたよ!さば味噌煮定食で2杯戦目は煮汁を投下。生姜焼でも可能。周囲の目を多少気にしたので、難易度Bの技だったかな(笑)ランチとしては満足だよね~

  • やよいだの、あすかだの…。そろそろ、こがねちゃんが嫉妬しているんじゃないすか(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA