何もないですって!それじゃ…動画でも見ますか?

お豆ちゃん通信~踊る豆電球~

 

え!!

今日も読んでくださるんですか!

 

信じられない!

正月なのに!!

 

テレビで面白いのたくさんやってますよ?

こんなの読んでる場合じゃないですって!

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆様に。

サッと編集しときました。

 

豆電球です。

完全に踊らされています。

 

限定公開ということで。

そのうち消すのでお早めに!

 

 

 

↓↓踊る豆電球動画↓↓

 

 

 

こんな感じで楽しい毎日です。

さて、台所からホタテフライっぽい香りが!

 

ちょっとパトロールしてきます!!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
早く自分で立って踊らないかな~!覚えてほしいのがたくさんあるよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 歌声はLEDさんかな?
    あまりに美しい声なので気になってしまいました。
    今年も美味しい楽しいブログ楽しみにしてます!

  • 親になると必ずしますね!
    しかしこれは親がやっているのではなくて、子にさせられているのですね。
    キャッキャキャッキャと声を上げられると、知らず知らず続けさせられますもの。
    眠る時間を削ってがんばれ親s!!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA