【勇気を出して】ずっと気になっていた「連」さんに入ってみたら大成功!

(旭川市3条通6丁目)

 

 

初めて行くお店!

 

なまらドキドキすっぺ。

んだんだ。

 

失敗したくないべさ。

心のじょっぴん。

 

開けてきたよ。

 

 

いい感じしない?

 

中の様子は全くわからない!

ギャルのパンティー外観だ!(史上最低)

 

これは…勇気いるな〜。

えいやぁ!

 

入店だ!

 

 

ドキドキ…

 

結論からいくと。

大正解だったっていうね。

 

このお店、何か感じるものがあるよ!

飲兵衛のアンテナを刺激する、何かを!

 

メニューがすっごく豊富なんだ!

 

 

いぢわる電球

 

だって勇気出して入ったんだかんね!

メニュー堪能できるのは、入った人だけだかんね!

 

ロング、なおかつ、逆。

立って撮ったよ。

 

「名物」が潜んでいるような気がするんだよね。
 

 

 

まずは馬刺し

 

ヒヒーン、ブルブルブル。

馬ちゃん、食べるよ。

 

妻・LEDはね、
ある日、馬と触れ合って。

 

あまりにも可愛かったんだね。

「もう私、馬は食べない」とか言い出したんだ。

 

それから一ヶ月くらい経っただろうか。

みんなで飲み会しているときに、

誰かが馬刺しを頼んだんだ。

 

もう、めっちゃ美味しそうに輝いてるの。

裸電球は妻・LEDを観察してたんだ。

 

ひとり、またひとりと食べていくよ。

うまー!なんて声も漏れてるし。

 

 

 

 

 

 

「ぱくっ…おいしっ♡」

 

 

 

 

 

くったー!!!!

LED、めっちゃ普通にくった〜!!

もう一切れ食った〜!!

 

これだもんね。

さすがだよ。

 

何の話さ!

 

 

うまかった!

 

珍しくない?

イカゴロのパン粉焼きだよ。

 

これ、飲兵衛のマストアイテム。

美味しいわ〜。

 

飲まさるわ〜。

 

 

砂肝唐揚げ

 

この手のソースに弱いんだ!

東海大学の「チキンさっぱり」を彷彿させるやつ。

 

これまた美味しかった!

ビールと最高。

 

ごちそうさまでした!

 

この店…まだまだ引き出しすごいぞ。

探求したくなるね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チェーン店にはない魅力がいっぱいだよね!こういう店を巡るのが好きなんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >のんびりさん、レギュラーと壁メニューを合わせると、なかなかの品数ですよね。ここはクリーンヒットな化け物が眠っている気がしてなりません。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA