豚丼ブーム到来!毎日豚丼でもいいブー。

豚丼のぶたはげ(三井アウトレットパーク内)

 

前回の帯広仕事旅から、

ムムム、何かがおかしいぞ。

 

めっちゃ豚丼食べたい身体になってる。

シャブ中ならぬ、タレ中よ。

 

あああ!

甘しょっぱい、香ばしいタレを!

くれ!!!

 

 

あるじゃん!

 

数か月に1度の服を買いに行くツアー。
千歳アウトレットは冬は寒いからね。

三井にしたよ。

ちょうどお昼時。

 

うそ!

これって最近食べたアレでしょ?

帯広駅の中のやつ!

 

 

帯広の味だ!

 

やっぱり違うよね。

そこらの豚丼とは。

 

ぶたはげ、めっちゃうまい!

帯広の人に言うと、

「いいとこ他にもあるよ」って必ず言われるけど。

 

 

家庭の味ってあるんでしょ?

 

帯広では、

家によって味が違うって聞くよね。

 

外食ってよりはおふくろの味だとかさ。

 

旭川にはそういう文化は少ないかもね。

ラーメンも家で作るなんて珍しいだろうし。

 

 

 

外国人の多いこと!

 

日曜日は混んでるから、

大抵、こういうとこは平日に行くんだけどさ。

 

まあ、多いこと多いこと!

 

裸電球、中国語の番組をやっていたことがあったから、

ほんのちょっとだけ聞き取れるんだよね。

 

「それぜんぜんよくないよ~」とか、

「高い高い」とか。

 

とくにこの「高い」を

ユナイテッドアローズで連呼しているオッサンがいて、

なんか最後は愛くるしくすら見えてきたよ。

 

完全に見た目は富裕層なのにね。

裸電球も思ったことを、大声でありがとう、旅の方!

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スーパーで売ってるソラチ豚丼のタレも美味いよね~。明日のお弁当は豚丼にしてもらおうかな

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いろ吉 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA