天下一品で30分ラブラブこってりコース770円♡

天下一品(札幌市中央区南7条西3丁目)

 

 

風俗に行くものと、

〆のラーメンを食べるものに別れて解散。

 

↑↑すごい出だしだな、今日↑↑

 

はい、ラーメン班の皆さんはこちらですよ〜。

裸電球についてきてくださいね〜。

 

こちらのコースが「健全」かと思いきや。

ふっふっふ。

 

夜中の天下一品は。

衝撃だぜ。

 

 

いや〜飲んだな!

 

裸電球もそうだけど、後輩もフラフラさ。

 

「風俗もラーメンも行きたくない」

言葉にしなくても、全部伝わる表情をしているよ。

 

だめ!

どっちか選べ!

 

 

寝酒だ!

 

完全に使い方間違ってるよね。

なにが寝酒だって!

 

ベットが目に入った瞬間に、

泥のように眠る自信があるよ。

 

上の瞼が、下の瞼と。

フォーリンラブしたがって大変だよ!

 

 

食べ放題のやつ

 

普通のラーメンを頼むと、

こういうやつが食べ放題になるシステム。

 

なんか、酔いも落ち着いてきて、

がっつり空腹モードに突入さ。

 

後輩は、なさけなく「ミニラーメン」なんぞを頼むから、

この嬉しいシステムは利用できず。

 

ほら、こうやって人生決まるんだぞと言っても、

全然羨ましくなさそうな表情さ。

 

 

ドロ到着

 

でたよ、でたよ!

相変わらずドロドロだな〜。

 

これをスープと呼んでいいものか。

下手したらさ、

これよりサラッとしたルーを出すカレー屋あるぜ。

 

 

ズズズのズー

 

うま!

あああ、うま!!!

 

もうね、なんていうか、うまいわ!

酔ってなくても最高の天一。

 

へべれけで食べると、染みるわ〜。

 

寝酒が足りねいね

 

よっしゃ、なんか勢いついてきたし。

もう一軒、〆ますか?

 

 

 

 

〆ない?

 

およびでない?

 

帰りたい。。そっか。。。

 

 

 

30分こってりコース770円

 

ああ、最高のサービスだったよ。

身も心もギットギトさ。

 

旭川のさんろくにできたら、

体重3キロは太るだろうな。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そして翌朝、この世のものとは思えない後悔・懺悔が襲ってくるのであります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • >たかさん、情報ありがとうございます。札幌は詳しくなくて、天下一品頼りなところがあったので、次の〆で行ってみます!

  • たか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA