みんなの大パン!3個からが勝負、自分との戦い!

みんなの大ぱん(旭川市豊岡4条4丁目)

 

 

昼ごはんどうしようモード発令。
こうなると、いつも時間がかかるんだ。

基本、朝起きた布団の中で、
昼はどこに行こうか決めちゃうからね。

うーん。
豊岡に行く用事があるから、あの辺で。
行ったことないお店…。

青のれん!
いや、もう散々行ってるわ!
食べたいだけだろ!

そうやってたどり着いたのが、ここ!
気になってたんだよね。

 

 

カワイイ名前だよ

 

それにキャラクターも個性的。
「つの丸」先生のようなタッチのイラストが添えてあるよ。

知ってる?

つの丸先生。
 

 

 

おかず系が充実

 

そうそう、こういうのが食べたかったんだ。
ベーコンがスルリと挟まったパン。

うん、美味しい!

最高だね。
もっと食べるよ。

パンは3個からが勝負さ(なんだそれ)

 

 

 

チーズも外せないよね

 

こりゃ、ワインでも飲みながら食べたくなるよ。
大パン、ボリュームもあっていいね!

次はどうしようかな。
パンは3個からが勝負だから(しつこい)

 

甘いのもひとつ

 

ここからはデザートとしてね!
サクサクのパイ生地にイチゴちゃんが。

おっさんに食べられることを悲しんでいるような。
そんな表情にも見えてくるよね。

 

さあ、3個食べたぞ。
あと、ひとつ…もう入らない。

この勝負、裸電球の負けさ。
ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おにぎりも3個からが本当の勝負だよね。2個じゃ足りないし。4個は多いし。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 過去ブログになりますが、お豆ちゃんのお食い初めの鯛について聞きたいです。どこで購入し、いくらくらいでしたか?あと焼いてもらいましたか?鯛が売っていなくて困ってました。

  • こんにちは。
    このお店は職場の近くなので常連です!
    サンドイッチが美味しいです。
    あと塩食パンも!
    塩食パンはトーストして食べると失神寸前の旨さです。

  • >お食い初めさん、ウエスタンで買いました!事前予約で焼いてもらいましたよ。値段は…3000円しなかったはずです。2500円くらいだったような…

  • ♪おかん♪ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA