ファイターズ優勝でおまけつき!けやきでラーメンズズズ!

けやき(三井アウトレットパークの中)

 

これまた運営側のお話なんだけど、

アメブロの操作画面が一新してさ。

 

写真のアップロードとか、

仕様が変わったんだよね。

 

今日はもしかしたら写真がでかいかも。

色々、実験して。

しっくりくるとこに着地しようと思います。

 

さて、久しぶりに食べるけやき。

 

シラフで食べるのは初めて

 

いつもグデングデンに酔ってるもんな。
 

今日は家族でおでかけ。

 

三井アウトレットだよ!

冬服見に行ってきたんだ。

 

やった!

買ってもらった!

 

そしてお昼はフードコート。

 

 

味噌ラーメンだ!

 

うまそう!

けやきは人気店だからね。

失敗しない、これだけでもハッピーさ!

 

旭川はラーメンのレベルが高いけど、

他のエリアでは、ガビーンってときあるからね。

 

 

ズズズのズー!

 

どちらかというと札幌圏内の麺で育った裸電球。

やっぱり黄色の縮れを食べると、コレコレってなる。

 

今じゃ旭川の低加水も好きになったけど!

 

ツルッと美味しい!

 

 

唐揚げサービス

 

ナイスだぜ、ファイターズ!

記念に唐揚げが3個無料でついてきたよ。

 

1個じゃないのが太っ腹だね。

 

 

ネギとの相性抜群

 

ネギは野菜界のスーパースターだね!

がっつり主張した味わいなくせに、

こういう時はしっかりと脇役になれる。

 

ネギ。

もし野菜に生まれ変わるなら、迷わずネギにするよ。

野菜の甘みが溶けている

 

ハフハフ…。

これからの季節、味噌ラーメンはしみるね。

額に汗してズズズのズーさ。

さて、食事の後もお買いもの。

アウトレットやバーゲンは、ギリッと注意して回らないと。

 

飛びついて買ったはいいけど意外と使わないってあるからね。

シャツにしなさい、ジャケットにしなさいとLED。

レジに持って行ったのはTシャツとパーカー。
 

終わります!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても混んでるな、三井!外国人観光客がハンパない!旅の思い出に、裸電球にも何か買って!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • クサイダー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA