ほうりゅうのラーメンが無性に食べたくなったんだ!

ほうりゅう(旭川市豊岡15条7丁目)

俺。
お昼時。

どうするの。

ズズズるの?
ズズズらないの?

素直になりなさいよ。
俺。

もちのろんで!

やってきたよ、ほうりゅう。
ここのラーメン好き!

無性に食べたくなるんだよね〜。
久しぶりだ!

たまに挑戦するんだけど、駐車場がいっぱいだったりさ。

正油ラーメン!

きたきた!
相変わらず。

見た目からして美味い!

ズズズのズー

大体のことが続かない裸電球だけど、
このブログと、ズズズのズーだけは長いね。

昔、お通しのことを「通りゃんせ」って呼んでたけど、
もう真っ赤になるくらい恥ずかしくなってきて。

やめちゃった。

ズズズのズーも汗かくくらい恥ずかしい時期あったけど、
なんか慣れちゃうもんだね。

このスープがたまらない

正統派旭川って感じ。
ぜひ、観光の方なんかにも食べて欲しい一杯だね。

あ、そうそう!
思い出した、今何時?

まだ間に合う??

奇跡の時間

ほうりゅうには、
小ライスが無料になるという、
この世のものとは思えないお得な時間があるんだ!

やった!
間に合った!

チャーをのっけて楽しむ

ライスにドーンとのっけてかきこむよ!
ああ、幸せ。

ズズズのズーして良かったよ。
ほうりゅう、またすぐ食べたくなるね!

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店のお父さんとお母さんも素敵なんだよね!行くと元気になるお店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 朝ごはんからズズズりたくなりました( ☆∀☆)
    味噌じゃなくて醤油なんですね♪
    我が家の近所にジャー2つ置いてあり
    ご飯おかわり自由、テーブルには玉ねぎ
    入れ邦題のお店があります
    お昼行こうかなぁ~~(*´∀`)♪
    明日もブログ楽しみにしてま~す("⌒∇⌒")

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA