地元食材のBBQが超うまい!

地元食材のBBQが超うまい!

すごいのに今年も呼んでいただいたよ!
しかも家族で。

豆電球は室内で昼寝付き。
お父さんも実は酔っ払ってくっついて、
昼寝付き。

LEDがこの世の終りみたいな表情で呆れていたよ。

なんて極楽!

短角のギューーーン!

江丹別・オサラッペ牧場の、
ギューーンだよ。

このお肉、最高に美味しい!

脂がダンスフロア

ノリノリっすよ。

明日の朝、おでこから短角が生えてきても。
文句は言わない!

バッファローマンとして、生きていく!
それくらい、うまい!

変わったトマト

初めて食べる、変わった食感のプチトマト。
プリュンッとしていて美味しかった〜。

めちゃくちゃ甘いんだよね。
なんて品種なんだろ。

芋煮まで登場!

なかなか食べる機会がないからね。
おいしいな〜、芋煮。

この日は結構な暑い日だったけれど、
汗をかきかき、食べるのもいいね!

大雪地ビール各種

サーバーのビールまで地元!
樽が空くたびに、違う種類の地ビールが!

ここは天国?
飲まさる、飲まさる!

色んな職種の方々が!

どんどこどんどこ、
すごい人数!

豆電球も日陰にお邪魔させていただいて。
皆さんに抱っこしてもらいご満悦。

まだ人見知りあんまりしないみたい。

超厚い笹豚

すっごいな!
これ、じっくり焼いたら美味しいよ〜。
笹豚ってだけでヨダレもんなのに。

明日に期待だね

妻・LEDも大喜び!
たっぷり栄養とっていたから、
明日の母乳はミシュランだ、ミシュラン。

母乳の味、取材させてって言ったら、
うちはそういうのお断りだからって。

なんだ、NGの店か。

卵焼きがうまい

焼きたてで最高。
ふんわりで、甘くて、たまらない。

年を重ねるごとに好きになるんだけど。
ハフハフを地ビールで流す幸せ。

竜宮城に早変わり

肉から魚介へ。
贅沢だな〜、おいしいな〜。

お酒もたくさんいただいて、
帰りの車のなかでウトウト。

「私が運転手なのは期間限定だからね」
思いっきりクギをさされ、目覚めたよ。

楽しい週末!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川の食材、ほんと美味しい!35万人ずっこいマチだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • abest2984 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA