カフェユリョーでシャレオツランチざますよ!

cafe yuryo(旭川市3条通8丁目)

そう、私はオシャレ電球。
ヌードライトって呼んでね。

渋い焼鳥屋。
それに山岡家。

ばかりだと思ったら大間違い。
シャレオツだって行けちゃうんだからね!

今日は仕事の休憩。
女性2人とランチ。

階段をズカズカ

緊張してないふり。
レディーファーストを徹底。

ここは赤提灯じゃないから、
声のボリューム、抑えないと。

「大将やってる?三人ね」とか。
言っちゃダメなんだよ!

ウーロンハイのハイ抜き

シャレオツな、
ギャルが海辺で飲みそうなコップさ。

スミノフのレモネード入れると最高だね。
夜はこれで酒飲めるんだろうな。

ウーロンハイ野郎。
昼のハイ抜き。

塩ザンギプレート

へっへっへ。
なんて美しいんだ。

野菜もたっぷり。
できるOLさんが同僚とオホホってしそうな感じ。

色々なシャレオツメニューの中から。
ザンギを選んでしまう。

うまいわよ

あらやだわ。
おネエになったわよ。

雰囲気に飲まれて。
オホホよ。

気持ち悪いから、戻るわね。

KAGOME足りてる?

そんな心配もいらないような。
しっかりとしたプレートさ。

これは人気のわけだよね。

スープもついてる

お得よね(おネエ再発)
ゆっくり食べるとお腹も膨らむよ。

女性2人と話しながらの楽しいランチ。
こんなこと、なかなかないからさ!

会計のときに
4500円くらいとられないか不安になってきたよ。

ピンチョスまで!

へっへっへ。
串刺しにしてやろうか。
へっへっへ。

心の中で大声で叫んだよ。
たまにはこんなランチも最高さ!

美味しかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これで1000円しないんだからツルセコだね!ツルセコって知ってる?ハゲ丸くんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも笑いながら読ませていただいてます♪
    シャレオツ、今の時代に言うの
    高田ジュンジーさんかおしゃれ電球さんしか
    いないと思いますよ~(笑)
    本当に毎朝ブログ読ませていただいて
    元気いただいてま~す("⌒∇⌒")

  • >mammyさん、毎朝細かいところまで読んでくださり嬉しいです!ありがとうございます!明日もシャレオツにがんばります!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA