今日の俺…庵奈でぶっかけてきたぜ!!

庵奈(旭川市豊岡4条8丁目)

ぶっかけブームの裸電球。
頭の中はいつだって。

ああ、ぶっかけたいな。
どう、ぶっかけようかな。

そんなことばかりを考えているよ。

あ、今日はあそこでぶっかけよう。

アンアン!

前は市役所の近くにあったお店だよね。
こちらに移転されてから初めて。

昔、ぶっかけを食べた記憶があってね。
ここならあるだろうと!

ほら、あった!

ぶっかける準備は整ったぞ。
でも、ゆず納豆も気になるな。

ネバネバとゆずか。
これ、どんな味わいになるんだろうか。

美味しそうだ!

これをグリングリン。
混ぜるわけですよ。

そうするとですね、
テジナーニャ!

美味くなるわけですよ。

海苔が良い仕事

ぶっかけってさ。
正直なところ、具材はさ。

「脇役」たちじゃない?
こういっちゃ失礼だけども。

でもだよ。
その脇役たちが手を組むことで。
テジナーニャ!(超言いたいだけ)

絡み合う旨味

ねぎ!
こいつも良い仕事!

ぶっかけはシンプル。
だからこそ、うまいよね。

ズズズのズー

ということで庵奈のぶっかけ。
美味しかったです。

すっごいヘルシーだったんじゃないの?
ねえ、そうでしょ。

今日のお昼はゼロカロリーだったことにしよう!
我ながら良い案だ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ぶっかけって名前がいいよね。だってぶっかけだよ!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA