我らぶっかけファミリー!わらべやで盛大にぶっかけてきた

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

ぶっかけ男の裸電球です。
ぶっかけたくて、ぶっかけたくて。

朝から妻・LEDを誘います。
「なあ、ぶっかけようぜ」

やってきたのはわらべや

よっしゃ。
それじゃ、盛大にいこうじゃないのさ。

妻は妊娠中、ここのぶっかけをよく食べていたって。
マタニティーぶっかけってやつ?

出産してからは初めてだね。

450円の美学!

安い!
わらべや最高!

もりそばは400円だからね。
たまらないぜ。

ぶっかけ親子です

ぶっかけ!
ぶっかけ!

今日も元気に、

ぶっかけ!
ぶっかけ!

これこれ!

裸電球はぶっかけの大。
なかなかの量が入っているよ。

美しいね〜。
わらべやのそばは、安いだけじゃない!
しっかりしているのがすごいところさ。

サクサクゾーン

天かすがたくさん。
つゆをジュっと吸ってうまいんだ。

人はここを「サクサクゾーン」と呼び、
わらべやのぶっかけを語る上で、
「聖地」として崇めているよ。(なんだそれ)

ねぎねぎゾーン

そしてこちらが、
ぶっかけのオアシス的存在、「ねぎねぎゾーン」

都会の喧騒をふっと忘れさせてくれるような、
優しい緑が印象的なエリアさ。

なんだそれ。

混ぜるよ!

上から下に、
下から上に。

よーく混ぜるのがポイントさ。
ああ、美味しい!

わらべやのぶっかけ。
今日も最高だね。

息子がぶっかけデビューする日が待ち遠しい。

裸電球家は、
ますます「ぶっかけファミリー」だよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近は夜にすぐ外焼肉をしたがるので、昼は蕎麦でヘルシー大作戦さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • にゃオン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA