お豆ちゃん通信〜100日の記念撮影〜

お豆ちゃん通信〜100日の記念撮影〜

先日、豆電球が100日を迎えたので、
記念撮影をしてきました。

超楽しかったです。

最近の写真館はすごいね!
たくさんカット撮ってくれるんだ。

定番のももたろさん

ぬいぐるみもあるんだよ!
キジがいないことが激しく気になる!

気になって、気になって!

やっぱり戦力外通告か。
それともキジ鍋か。

息子の100日よりもキジにもっていかれた1枚。

往年のロック愛好家

裸電球も結構な親バカだろうけど。
うん。
大丈夫。

ロックスターには見えないね。

ライブバーで、週末だけ仲間と歌ってる、
おじさんバンドのベースって感じ。

「豆さん」みたいに慕われるの。

寺尾

え?
角界のプリンスといえば寺尾だよね。

力士の中でダントツ好きだったな、寺尾。

なになに丸とか、ほにゃらら山、
そんな力士名が多い中で、

寺尾。

それにイケメンっていうね。
おばちゃんにモテモテ。

豆電球も、
そんな寺尾的ポジションを築ける大人になってほしいよ。

他にも洋装など着たけど、
ダントツで「裸」や「和装」が似合ってたね。

自宅でもパシャ

往年のロック愛好家。
家でもローリングストーンズさ。

記念写真のあとは、
家族が集まって「お食い初め」したよ。

それは明日のブログにしようかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても…かわいいわぁ(親バカ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 100日おめでとうございます(^-^)/
    人ん家の子はどうして成長が早いのか未だに解明できません( ̄▽ ̄;)
    まさか寺尾を出してくるとは(笑)
    もしかして裸さんと年齢が近いかも?(笑)

  • タクヤ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA