ここ、居酒屋ってことでいいよね?なか卯で飲んだら最高だった!

なか卯で飲むと楽しい

最近、居酒屋じゃないところで、
ガンガン飲むのが楽しい。

札幌行くとさ、
電車の時間まで、
どうしようってこと、多いんだよね。

居酒屋入るには時間ないし。
そのままホームだと早すぎるし。

そんなとき。
なか卯最高ですよ、なか卯。

牛皿つまみつつ

すでに居酒屋ひっかけて。
お先に失礼しまーす、した後だからね。

出張慣れしてないもんだから、
少し早めに駅着いちゃう。

お腹はいっぱいだから、
牛皿さ!

250円って最高!

他にもゾロゾロ

1000円ぶんくらい。
あれこれ購入。

外国からの観光客が多いんだ!
食券売り場は行列なので、
先にザッと買っておくよ。

ビール150円

これは飲まさるわ〜。
飲まさって困るわ〜。

旭川駅にもなか卯オープンして!
もう居酒屋感覚だかんね。

20分で合計3杯。
それでも普通のジョッキ一杯分だ。
サイズは小さいけど、こういう店にはちょうどいい!

唐揚げを3つ

つまみはサンカラ。
イチカラにつきビールを半分ゴクリ。

そんなペースで飲み続けるよ。
こちらも3個で100円と激安。

つまみを追加

まだ時間があったので、
ほんの少しのつけもの。

50円。

やっす!
ねえ、すごくない?
なか卯で飲むのアリじゃない?

〆にウドン

小うどんの冷やし。
こちら、140円。

もう笑っちゃうくらい激安で大満足さ。

ビールが3杯、それに牛皿。
唐揚げにつけものにうどん。

まさに千ベロ(千円でベロベロ)
さあ、帰るよ旭川!

たまらんね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これからなか卯は「居酒屋」ってことでいいですか?異議なし??!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 確かに…いいアイデアですナ~
    何となく 健康的に感じる。
    でも 昔の日本人は そば屋で 一杯
    やってましたヨネ
    僕も チョッと やってみるかな (^o^)/

  • ブログのデザイン?レイアウト?について

    パッと見で、どのお店の記事か全然ワカラナクなっちゃいました(iДi)(因みに閲覧環境はwin7・chromeです)

    ご結婚の時もお子様が誕生された時も、「さしでがましい」と、コメントを控えていた小読者ですが・・・今回だけはスイマセン(汗

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA