ガパオライスの研究

ガパオライスの研究(ホットモット)

謎のタイブーム到来。
ガパオライスが食べたくて、食べたくて。

そんな時に。
うそ!?

ホットモットにあるんじゃん!
期間限定なんだね。

大きな看板が出ていたよ!

買っちゃっタイ!

言っちゃっタイ!

買っちゃっタイって言っちゃッタイ!
ついついやっちゃっタイ!

ということで。
タイブームっす。

外でシンハー飲んだりね。

おかげで日焼けして真っ黒さ。
チョコボール向井さんくらい黒いんじゃないかな?

細かいひき肉

前回タイ料理店で食べたやつは、
もっとゴロゴロだったけど、
本場はどうなの?

なんせ、「行ったことないタイブーム」だからさ。

辛味ナンプラー

辛いのは大好きだからね。
全部ぶっかけるよ。

それでもピリ辛くらいかな?
このナンプラーがうまい!

息子がホットモットでバイトして、
ガパオライスの期間限定が終了した日に、
店長が「内緒だぞ」って10袋くらいくれないかな。

なにこの果てしない妄想。

レモンもついてる

味の変化を楽しめるガパオさ。
ちょっと食べた後に、ナンプラー。
そしてレモンをサッと絞ってね。

これ、うまいぞ!
安いし。

ライジングサンの屋台で食べたら、
700円はもぎとられっぞ!

もぎとられっぞ!(言いタイだけ)

フライドエッグは固め

キミトロ期待したんだけど、
けっこうしっかりなキミ。

トロ〜を混ぜて食べたら美味しいだろうな!

あと5回は食べるね

外焼肉の時に最高だと思うよ。
人数分買っちゃいましょ。

ということで。
最後はこの一言で。

また食べ…

また食べ…

また食べタイっ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あと旭川でガパオやってるとこはどこ?あの店は食べられそうだなってとこはあるね!でも数軒??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 酒燃料 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA