頭ガンガンにガンガ店!(言いたいだけ)

インド(旭川市旭神3条5丁目)

辛いをちょうだいな!
へい、スパイスちょうだいな!

だって、あたい。
二日酔いっすから。

飲みすぎた次の日は。
インドをぶっこむ。

これは義務教育のうちに教えておいて欲しかったな。

ここのカレーが効くんだ!

いまは「道徳」みたいな時間はあるの?
そこでしっかり教えて欲しい。

「お酒は二十歳になってから」と合わせて、
「二日酔いにはインド ガンガ店」ってね。

頭ガンガンしたらガンガ店。
これはただ言ってみたくなっただけ。

カシミール15番

20番以降が有料だっけ?
いつも15。

もう、これは野球の「背番号」みたいなもんさ。

他のお客さんが、
「辛さは…6番で」とか聞くと、
心の中で、ショートか!ってなるもんね。

見たことない肉

インドのカシミールといえば、肉。
このタイプもあるんだね!
ケンタッキーにあるような形。

ゲンコツみたいなイメージだったけど。
もしかすると色々な形があるのかな?

ケンタッキー感覚。
ちょっと楽しい。

この膨らみ

いいか~。
先生わかってるんだぞ~。

「おっぱい」みたいだって思ったやつ。
先生怒らないから、正直に言いなさい。

なんだ、いないわけないだろ?

それじゃ、目をつぶれ~。
そして手をあげろ~。

なんだ、裸電球、お前だけか。

みるみる元気

ああ、みなぎってきたぞ!
元気だ!

ほんと、二日酔いとかさ。
どうもだるい時にインドは最高!

コンビニでさ、
ウコン感覚で売ってくれないかな。
カシミールを。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
辛さはそうだな…。1番…いや2番でって聞こえると、ピッチャーかキャッチャーか、進むべき道を模索しているようでかわいい。!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつもブログ楽しみに拝見いたしております。
    コメントは初めてです。
    昨日はお疲れ様でした。あいにくの天候で残念でしたね。
    私も少し見に行ったんですが、うちの子供達が、
    この人すごく司会上手だね!声もいいし!
    と言っていて、
    この人のブログいつも見てるんだよ!
    って教えると、
    すごい上手だったって言っておいて?

    と、言われたので、お伝えいたします。笑

    でも、本当にとても良かったです!

  • >ゆっきさん、めちゃくちゃ嬉しいです!これでビール5杯飲めます!これからは少しづつ、しゃべる機会を増やしていきたいと思います!

  • >裸電球さん
    子供達が菅野優斗くんのファンで見に行ったんですが、優斗くん演奏後の裸電球さんのコメントがとても嬉しかったみたいです。
    次回またどこかでお会いできたときにはお声がけします╰(*´︶`*)╯♡

  • 本当に可笑しい~(笑)
    おっぱいには見えないけど
    おっぱいだったら巨乳ですね(*´∀`)♪
    インドカレー大好きです
    美味しいですよね~("⌒∇⌒")
    北海道はスープカレーも有名ですよね
    美味しいのいっぱいあっていいなぁ♪

  • mammy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA