旭川でもすんごい勢いの「炎」でへべれけになってきた!

炭火居酒屋 (旭川市2条通7丁目)

ズドドドっとした勢いのチェーン店。
札幌も含めて、本当にあちこちで見かけるようになった。

飲み放題安いんだよね。
裸電球、がっつり飲むからさ。

助かる、助かる。

すぐ近くにもう一軒

これまた、すごいよね。
こっちが先にできて。
元マクドナルドも同じチェーン。

どっちも混んでるんだから!

90分750円

しかもメニュー全部いいんだって!
ここはパラダイスか!

ビールもプレモルだし。

いや、噂には聞いていたけど安いわ。
俺としたことが。

今日は「賞状」とか「メダル」は持ってきてなくてさ。
贈ることができなかったよ。

たしか一気に4杯

はい、これで元をとった気分だよ。
さらにハイボールとスコスコを1杯ずつ。

90分あればね。
かなり飲めるよね。

美唄焼き鳥

こうやって。
故郷の串がリスペクトされてるのは嬉しいもんだよ。

モツの英才教育で育ったからね。

美味しかったよ!


名物の生つくね

つくね好きだよ。
2日に1本食べたい。

そんくらいの間隔で食べたい!
タレがいいんだよね。

スープが出るんだね!

おや!
これはあの店のようでテンションがあがる。

あの店もチェーン店だけどさ。
まあ、通っちゃうよね。

これは安く済むぞ!

宅飲みだって、
もうちょっとかかるかもしれないわ!

ごちそうさまでした。
さて、勢いがついたところで。

日本酒が飲みたくなってきたので、
ぶらりハシゴだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ビールを減らして焼酎に。それがなかなかできないから痛風まっしぐら。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • にゃオン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA