高砂酒造のソフクリ♡

高砂酒造のソフクリ♡

まず第一に。
ソフクリなんて初めて言ったわ!!

言ってみると気持ちいいわ!!

ソフトクリームね。
妻・LEDが好きなんだ!

どこいっても食べたがる。

ということは、いいなこれ。
ソフクリを舐め回すブログ。

シーズンだしね。
テーマ作って巡ってみよっと。

その名も「裸のソフクリ♡」

ソフクリ案内人です!

いつも主人がお世話になっております。
ソフクリを愛してやまない。

LEDです。

今日舐めるソフクリは、高砂酒造さんの、
酒粕ソフトです!!

ここで、校正入ります。

「勝手にまた、私のこと書いてるでしょ?」
「食べるシーンだけさ」

「うそだ、ちょっと!なにこの設定!」
「別にいいじゃんか!ケチ!」

「舐めるってやめて」
「モス」

「ソフクリも略さないで」
「モス」

ソフトクリーム案内人です!

今日は高砂酒造さんの、
「酒粕ソフト」を食べてみたいと思います!

酒を買いに来たんだ

職業は松田聖子ファンなんだけど、
そのスキマを縫うようにお酒をつくる、杜氏のいる酒蔵。

裸電球はお酒コーナーへ直行。

妻はこれ狙い

一夜雫の酒粕だって!
こりゃ、贅沢なソフクリだ!

(ちらっ)

すっごい芳醇な香り

一口もらおうと思ったけど、
心配になって聞いてみたら、
アルコールは入ってないから大丈夫だって!

それくらい、芳醇。

妻・LEDはそんなに強くないけど、
お酒は大好きでね。

今は豆電球の授乳があるから飲んでいないけど、
この日は雰囲気だけでも楽しめたって!

ほんとだね

氷室で落ちる雫を集めたお酒でしゅよ。
しかも絞らず、自重で滴る雫でしゅよ。

そんな酒粕を、
ソフクリにして舐め回すなんて。

大人は贅沢でしゅね。

ボク?
いや、お気持ちだけで結構でしゅ。
母乳あれば、それでいいんで。

うまかった!

ということで。
高砂酒造の酒粕ソフトクリームでした。

「裸のソフクリ」
これは楽しいコーナーだ!

いくぞ、LED!
次はどこの舐める?

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ夏だ!全力で楽しまないと、あっという間にサンタがくるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • お酒の良い香りがするアルコールは入っていないソフトクリーム…食べない手はありませんね!
    もう少ししたらソフトクリームスタンプラリーがはじまりますね。毎年参加してますが、今年は何件行けるやら…(´▽`;)ゞ

  • 高砂酒造にソフクリがあるなんて!
    美味しそう!永山にある、かりんとう屋の北かりさんのソフクリも美味しいですよ!
    昔良く食べたらたのは三六にある豆源商店のソフクリ。今もあるかなぁ…
    豆電球に豆源…なんか似てる(笑)
    行った事ありますか?おもしろい飴とかありますよ(笑)

  • >豆トマコさん、北カリソフクリも外せないですよね!豆源でソフクリ??それはしらないです!!

    豆電連れていかなければなりませんね!行ったことありません!

  • ちほこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA