チョコブリッコのレモンを脱がす〜やらしいの履いてるな〜

ブリッコを脱がす~やらしいの履いてるな~

へっへっへ。
なんだウブな顔しやがって。

かまととぶっこいてもわかるんだ。
やることやってんだろ、このやろ。

相当遊んでやがるな。

ちょっと放っておいたら。
これだもん。

レモンが出てる!

チョコブリッコ!
みんなのアイドル、チョッコちゃんに!

新作が登場だ!

衣装もレモンにチェンジ

チョッコめ!
今日もかわいいぜ!

そんな顔して、
本当は待ってるんだろ?

へっへっへ。
それじゃ、今日も。

ファンの目の前で。

脱がします。

そこで見ていなさい

君たちのチョッコちゃんが、
へっへっへ。

これからベールを脱ぐんだよ?
楽しみだとは思わないかい?

へっへっへ。

坊や、目をそらしてもダメさ。
本当は君も見たいんだろ?

黄色ちゃん

さすがレモンのチョコブリッコ。
イエローのチョコがコーティングされてるよ。

ほらみたことか!
チョッコのやつ!

この色!
ファンよ、見よ!

悲鳴に聞こえる

「やめろーー!」
「俺たちのチョッコに何をする!」
「見えん!もっとじゃ!!(←これ、じいちゃん)」
「逃げて~、チョッコ~」

裸体ブリッコ

一糸まとわぬ、
レモンのチョコブリッコさ。

きれいだ…。
美しい…。

大丈夫?
こんな変態ブログ読んでて、
家族・知人に心配されてない?

ジャストランデブー

見て!
レモンチョコを「着込んだ」の表記があるよ!

やっぱり、開発した人もスケベなんだよ!
だから、これは「脱がす」が正解なんだ。

開発の人と居酒屋で朝まで一緒に飲みたい!
ジャストランデブー、この言葉も最高!

それじゃ。
チョッコちゃんの、「内側」いきますか。

きれいだよ

いい年したオッさんが、
菓子パンを切って、
「きれいだよ」

裸電球はどこに向かっているのでしょう。

あのね。
美味しかったです。

これが100円台って最高だよ。
レモンがどこか懐かしい味わい。

ああ、大好きだよ。
チョコブリッコ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
新作が続々出てくるチョコブリッコはすごい!パン界のメタルスライム!探すとない、そうかと思うと出会う!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 豆トマコ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA