熊捕獲計画〜熊ッ子チェーン本店〜

熊捕獲計画~熊ッ子チェーン本店~

がおー!
熊はいね~が~!

おったら捕まるど~!

ということで、マイブーム。
熊のつくチェーンをどんどん食べようってね。

今回は熊ッ子の聖地!
本店にお邪魔したよ!

本店バージンなんだ

結論から言うと。
なんで今まで来なかったのか。
激しく後悔しているよ。

うまかった~。
捕まえがいのある、熊だった!

醤油ラーメンだよ!

どっすか、どっすか。
この見た目。
たまらなくないっすか。

これぞ、旭川ラーメンって感じ。
うん、最高!

ズズズのズー

特製熟成麺って書いてあったよ。
おいしかった!

熊ッ子の虜さ。

そして、何が魅力って。
これも外せないよね。

レンゲでかいでしょ!

わかりやすい写真が撮れたよ。
ほら、見て。

どんぶりよりでかいんだよ。
スープがっつり飲んじゃうよね!

レンゲが小どんぶり

とにかくでっかいからさ。
子どもに取り分ける、小どんぶりで食べてるみたい。

これはなんだか楽しくなるね!

チャーシューも好き!

美味しい!
これ好きなやつだ!

しかも厚いうえに、2枚入ってる。
これはお得だね。

ということで、
熊捕獲計画。

やってみると、
なかなかゴールは果てしないことに気付くよね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
熊ッ子うまい!なんで今まで食べてなかったのか!さて、次はどこにしようかな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。。
    旭川ラーメン私も大好きなのですが
    芦別にある旭川ラーメン渓水店というお店も
    機会があれば是非行ってみて頂きたいと思います。
    素朴でおいしいですよ!是非記事にしてください。。

  • >ヨウスケさん、はじめまして。いつもありがとうございます!コメント嬉しいです!

    芦別にある旭川!?それは興味津々です。今度行ったら食べてみたいと思います。ありがとうございました!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA