明るいうちから焼き鳥するなら「ぎんねこ」だよね!

ぎんねこ(旭川市5条通7丁目)

まだ外が明るいうちから、
ひっひっひ。

飲んじゃうんだからね!
もう知らない!

ぎんねこだよ。
この季節のふらりーとは最高だよね。

飲みすぎる予感

なんとこれが的中するのだ。
ノストラダムスもビックリさ。

大丈夫かな。
総スカンくらってないよね?

急に心配になってきたよ。
何がって?

そりゃもちろん。
ノストラダムスの親族さ。

はずれてんじゃねーかよって、
石とか投げられていないよね?

そういうのだめだよ!

それとも「ノストラダムス印税」みたいので、
実は裕福な暮らししてるんだろうか。

それはそれで憎たらしい!
はずれたのに!

何の話?

まずは定番を

塩で。
う~ん、美味しい!
シンプルの美学だね。

外から入ってくる光も肴に。
のまさるわ~。

他の串が焼けるまでは!

新香に遊んでもらうよ。
フォークでちびり。
ビールをごくり。

なんだかんだ。
これだけでも飲んでいられるんだよな。


尿酸値チャージ!

尿酸値9.3を維持するためには、
こういう努力を怠ってはいけないよ。

日々がんばるから。
このすっぱ抜けた数字を維持できるんだ。

尿酸値は一日にしてならず。

アゲアゲでいくぜ!

それにしてもモグモグ。
よく発作起きないで、今日にいたるよな。

まわりにも。
同年代で痛風発作がちらほら。
いよいよな感じになってきたぞ。


スコスコだ!

相変わらず。
どうしてレモンサワーはこんなにスコスコ飲めるんだ!

ウーロンハイよりも、水割りよりも。
スコスコが一番スコスコだ!

常連さんと盛り上がり

向かい合うような形で座った女性と。
きゃっきゃ、きゃっきゃと飲むよ。

う~ん、これまたぎんねこの魅力。
裸電球、酔うとすぐ話しかけちゃうから。

ダメな癖かつ、最高に楽しい夜への入り口。
いや、飲みすぎた!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明るいうちから飲むメリットは次の日にお酒が残らないっていいたいけど、結局8時間とか飲むもんだから、超残る。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私も去年痛風の発作が出ました( ̄▽ ̄;)しかも踝だけが腫れる(;´_ゝ`)
    発作いきなり来るので受診して内服をお勧めします(;∀;)
    骨折したかと思いました(笑)

    足折れた いやいやそれは 発作だよ
    m(__)mm(__)m

  • >タクヤさん、本当にそんなに痛いんですか!!怖いです…。うちも家系的には完全痛風一家なんですよね。じいちゃんも親父も痛風です。。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA