ビルの中にある隠れ家、「半蔵」で表面張力!

居酒屋 半蔵(旭川市2条通7丁目)

ビルの1階。
ここは通り抜けができるからね。
ハシゴ酒の時なんかに、
外観見たことある人も多いんじゃないかな。

気になっていたこのお店。

路面店じゃないってことは、
お店にとっては難しい部分もあるかもしれないけど、
「知る人ぞ知る」感はプンプンになるよね!

ここです!

半蔵というお店。
居酒屋だよ!

外には、
おすすめメニューが手書きで書いてある。

ほうほう。
これは良さそうだ!

飛びこみましょ。

どんな料理があるのかな

楽しみだね~。
初めてのお店でメニューをパラリ。
ああ、これがたまらない。

この日はハシゴをするって決めてたから、
すでに3軒目。

酔っ払い具合もいい感じ。

なみなみだ!

日本酒が太っ腹な量!
これはうれしい!

グラスも升もいっぱい。
だから下には皿がついてる。

あーこりゃこりゃ。

まずはがっつり!

からあげ!
けっこうな盛りだ!

ダメだって。
あったら、あっただけ食べちゃうんだから。

カリカリで美味しかった。

続いてモツ煮

俺はこの先の人生。
一体、何杯のモツ煮を酒で流し込むんだろう。

そんなことを考えながら、日本酒。
ああ、合う!

表面おかわり張力

飲まさる、飲まさる。
銘柄は酔っ払い失念なんだけど、
すっごい辛口のお酒。

キリっ、どころじゃないよ。
キリリリリって感じ。

銘柄忘れてるくせに。
なにこの、全く意味のない情報。
そして、感想。

〆ご焼き

たまご焼き。
〆に食べると「〆ご焼き」

すごく大きかったな!
切り分けて食べるんだけど、
たまご何個分だろうか。

こういうビルの中だからこそ、
いい感じのお店だった。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
半蔵は服部半蔵からきてるのかな?もっと、ニンニンを多用しながら書いたほうが良かっただろうかと反省!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA