熊捕獲計画!第1弾は熊っこラーメン東光店!

熊っこラーメン 東光店
(旭川市東光7条7丁目)

熊捕獲計画!
旭川中の「熊っこ」を食べ尽くすぞ!

急に思いついたので。
まずはここ。

環状線を走っていると、
どどーんと目に飛び込んでくるよね。

熊っこラーメン、東光店さん。

バリアフリーのお店

正面は階段だけど、
横にはスロープが。

店内には車椅子の優先席も。
さらには授乳室もあるんだって!

素晴らしいラーメン屋さんだね。

おしおきも気になる

ほらほら。
どんなお仕置きをされたいんだい?
自分の口で言ってごらん、この豚野郎。

辛口?
おまえ、生意気にも辛口でお仕置きされたいだって?

そんな妄想をしていたら。
向かいに座っていたお姉さんが、
「おしおき」ひとつって注文したもんだから。

裸電球、ハフハフしちゃったよ。
ハフハフ。

醤油ラーメンだよ

人生初の「コップが多い」を体験したんだ。

一人で来店したんだけど、コップが2つ。
あら、お連れ様はどちらへって。

いや、僕一人ですよ。
なになに!

こわいなこわいな~。
稲川淳二的な空気が漂ってるんだけど!

ただ、同タイミングで入った人がいただけ。

ズズズのズー

正統派旭川ラーメンが味わえるんだね。
美味しい!

熊っこチェーンは、
あまり食べ歩いていないんだけど、
どこも味は同じ感じなのかな。

やっぱり熊っこスタンプラリーしたくなったよ。

ネギネギしたところを

ズルズルいこうじゃないのさ。
美味しい!

向かいのお姉さんは、
へっへっへ。

おしおきされているよ。
このドMが!

それはさておき。
女性の方が辛いのに強いよね。
腸の長さが関係あるって本当?

チャーシューは2枚

これは嬉しいね!
増えれば増えるほど笑顔になるよ。

ということで、
ごちそうさまでした。

まずは東光店の熊さんを捕獲!
次はどこの熊さんにしようかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
市内あちこちにあるからね!これは気合を入れてやらないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 熊殺しシリーズ!
    面白い企画です。
    こぐまもいるんで頑張って下さいね~。
    とんでもなく入りにくいとこもあるんで(笑)

  • じぇっつ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA