黒べこ、始めました。外焼肉の季節到来、夏だ!

黒べこ(旭川市豊岡8条3丁目)

黒べこ始めます。

今年もこの季節がやってきたぞ!
ワオワオ!

外はまだがっつり寒かったけど、
友達と家の前でやったよ!

ほんと最高

夏だ!!
いいね?

今日から夏ってことにするよ?
しっかりついてきてよ、季節。

焼肉の家と呼ばれてる

近所の子供に、
焼肉の家と呼ばれている我が家。

それも全部、黒べこのせいさ。
いそのもご近所だし、しょうがない。

串も美味しいんだよね!

モツ串最高!

これがたまらんのよ。
ビールが蒸発していく。

さっきプシュッとしたはずなのに、
おかしいな。

1本で1缶じゃん!

ドラゴンボール

先っぽがコロコロ抜けてね。
出でよ、神龍の、
ギャルのパンティーおくれのウーロンさ。

彼女がネックレスを欲しがっているヤムチャさ!
あ、あの、2つ目の願いを待ってるんだけど、ずっとさ。

かなりマニアックになってきたね。
このくだりわかる?

誰か付き合って。

神龍の話をしながら飲みたい!

ダッチオーブンで仕込む

まだ外は寒いから、
外の時間はそこそこに。

美味しそうな牛すね肉があったから、
ビーフシチューを作ることにしたよ。

家の中で作ればいいものを、
わざわざ外でキャンプ気分。

野菜もあえて外で切るっていうね。

パンも準備オッケー!

ビーフシチューを作るのに使った、
安いワインをチビチビやりながら、
のんびり音楽なんてかけちゃって。

近所の子供たちよ。

おじさん、夏はいつも外で遊んでるけど、
毎回、焼肉してるわけじゃないんだぜ。

お好み焼き焼いてる日もあれば、
煮込み料理を作っていることだってあるんだ。

わかるかい?

ああ、幸せの季節到来。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
晴れたら黒べこが食べたくなる、ああ、これ麻薬じゃないの!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA