お豆ちゃん通信〜家に戻りました〜

お豆ちゃん通信~家に戻りました~

妻・LEDの実家から戻り、
家族3人での生活が始まっています。

パパママ1年生、
あたふた、あたふたの日々です。

当初、母乳が出なくて悩んでいたLEDも、
今ではちょっと絞らないと、張って痛いようです。

俺でよければ吸っちゃるか?
無視される、家族3人暮らしです。

妻の服がAC/DC

旬だからね。
ほんと、どうもアンガスヤング。

結局、子守唄もパンクになってます。
小さな音ですけどね。

さすがにミクスチャー系は控えて、
シンプルなラモーンズあたりから始めようね。

R&J。
ロックンロールと授乳。

ダメダメダメ

ちょっと用があって、
1時間ほど出かけたLED。

初めての親子ふたりのお留守番。
お腹もいっぱい、オムツも替えて、
ぐっすり寝ていたんだけど、

何やら視線を感じる。
ダメダメ、
パパね、今日が納期の原稿書いてるから!

それでこれね

片手でタイピングして、
ワタワタしていると、妻が帰宅。

器用だね、とパシャリ。

抱っこするとご機嫌で遊ぶんだけど、
置いたらギャーーだもん。

沐浴中にうんち

気持ちいんだろうね。
プカ~っと浮かんできて、
緊急避難。

タオルに包まれて、
湯船の掃除を待つ豆電球。

その表情が情けなくて、可愛い。

お湯をはりましたよ

そして、この顔。
日に日に、表情が豊かになるね。

3754グラムで生まれて、
1ヶ月検診で、5250グラムとなかなかの大きさ。

鳴き声も大砲みたいだし。
かわいいやっちゃ!

もうすぐ初節句だ。
楽しみだね、豆電球!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パパ1年生、今日もウンチパンツの交換に失敗して、服を汚してお着替えさ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >ミルキーウエイさん、僕も結構聞こえないふりして怒られますよ!ちょっと手伝っての音量が大きくなると、変えるくらいです!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA