山岡家の研究~新しい遊び~

山岡家の研究~新しい遊び~

最近、発見した遊びがある。
どうして、これまで気がつかなかったのだろうか。

灯台下暗し。
裸電球もまだまだ、山岡家初心者である。

その遊び。
今日は皆さんに伝授しましょう。

 

北海道あちこちに出店

ほんの少し前までは、
山ちゃんが生活圏内になくて、
食べたくても食べられない人がたくさんいたのに。

最近では、まさに「包囲網」だよね。
ドライブしていると、
あちこちで赤い看板を目にするよ。

「赤」に反応しちゃうもんだから、
この写真にもある、「ツルハ」や「ダイイチ」の看板を見ても、
山ちゃんが食べたくなるから勘弁してほしいんだ。

 

その「遊び」とは

ドライブ中に楽しむよ。

ほら、昼時じゃないけど、
山ちゃんの前を通過することってあるでしょ?

その時に。

前方に赤い看板が見えたなら。
まずは窓を開ける!

 
そしておもいっきり嗅ぐ

盲点だったね。
山ちゃんの匂いだけでも楽しんだらいいんだよ。

まるで中学生のように。
無邪気に。

「うわ、今、におった!」
「車の中、山ちゃんのにおいだ!」
「ラッキー、店の前の信号が赤だぞ!」
「マジか、対向車線なのに、きたきた!」

どうして、今まで。
ただ、見つめて終わっていたのだろう。

もっと楽しまないと。
一度きりの人生さ。

 

クーポンでチャーシュー

まさかだけど。
山岡家のメール会員になってない人なんていないよね?
これ、マイナンバーより大事だからね。

しっかり山岡正さんに、
自分の個人情報を握られといたほうがいいよ!

この世のものとは思えない、
超お得なクーポンが、コンスタントに届くから!

 
こんなのもやってる

新生活応援だって!
裸電球も、もし家を探すことがあれば、
不動産屋さんに「山岡家まで徒歩何分」かを聞きたいね。

コンビニよりスーパーより便利だよ。
入居するマンションの向かいが山ちゃんだったら。

 
 
ワクワクドキドキだよ

だってね、だってね。
部屋でへべれけに飲むじゃない?
そのまま歩いて山ちゃんで〆るなんて最高だよ?

そんなサービス、星野リゾートにもないよ?

これはなんだか、
新生活始めたくなってきちゃうね。

妄想がとまらないので、
終わります。

HADAKA DENKYU
 

 

 
 
 面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
がっつり匂いが入ってきたときのテンションときたら!やっぱりすごいって感動しちゃうよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山ちゃんの匂い苦手だな~
    プリモピアット高砂台店なんか、隣に山ちゃんあるもんだから、山ちゃんの匂いに包まれててますもんねww
    山ちゃん、って道外にもあります?
    裸電球さんが還暦になった時は赤いちゃんちゃんこじゃなくて、山ちゃんでお祝いしなきゃですね

    この前、初めて滝川の道の駅のレストラン行ったんですけど、中華屋さんですね。
    味噌ラーメンを頼んだけど、いい味してました。
    中華屋さんなので、ラーメン専門店には及びませんが。

  • >さわちんさん、あの匂いが嫌いだなんて!意外と慣れちゃいますよ。地球規模で考えたら、山ちゃんのスメルはお子ちゃまですからね(笑)

    道外にもたくさんありますよ~!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA