【グルメクイズ】さてここはどこでしょう

さてここはどこでしょう

なんか思いついたから。
クイズっぽく書いてみます。

正解は最後で。

旭川には色々なお店がありますが、
さて、今日ご紹介するグルメは、
どこでしょう。

例えばこれ!

キュッとお酒がすすむ味付け。
ナスの煮びたし。

たっぷりの大根おろしが添えられていて、
ご飯がすすむオカズだよ。

もうわかった人はいないよね?

日によってバイキング

これがまた豪華でね。
身体にも良さそうでいいんだわ。

がっつり食べてもヘルシーなんじゃないかな?

最高じゃない?

バイキングにはなかなか見ない1品だよね。
裸電球なら、これ3皿はいけるね。

あさりときのこだもん。
めっちゃ旨味すごいよね。

ただのシェルじゃないよ

ソフトよ、ソフト。
これもバイキングには珍しいね。

和食がしっかりしてるよな~。

旭川市内だよ。
それも結構便利な場所。

エビチリもはずせないしさ

太っちゃう、太っちゃう。
でもエビチリは「ヘルシー」に作られている。

これを言っちゃうと、
答えに近づいていくけど。

昼でも夜でもなく。
なんと、これ「朝食」なんだ。

もちろん食べちゃうよね

そりゃそうさ。
朝から酒飲みたくなるよ。

本当豪華だわ~。
なかなかこのレベルのバイキングないんじゃない?

茶そばで〆る?

さて、そろそろ。
答え合わせに向かっていこうね。

これ、
裸電球は食べたことがないんだよね。

女性向きなところなんだ

デザートまでついてさ。
ハーブティーとゆっくりやれちゃうんだよ。

しかも日替わりだからね。
これだけで楽しいよね。

パフェの日もあるよ

飯もうまくて、
デザートも最高って。

どんな店さ!
ホテルか、ここは!

もうわかったかな?

LEDが撮りためてたんだよね。
さすが、ブロガーの妻!

正解は…。

【森産科婦人科病院】の入院食でした。

それにしても。
ほんと森さんの料理はすごいわ。

産後だからね、しっかり栄養取れるよね。

付き添いのお父さん用に、
「居酒屋 森」もやってほしいくらいだよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球の口に入ることは一度もなかったグルメたち!うまそうだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 私が出産した時は節分前だったので、入院中に行事食もありましたよー
    夫もバイキング食べて満足してました(^^)
    また食べたい…(笑)

  • >ちほこさん、私は何もあたりませんでした!ずっこいですね、旦那さん!!うらやましいです。ほんと、ホテルのようなご飯だったそうです。

  • >タクヤさん、飲み屋にいたらいいのにってくらいでしたよ。ご親戚でしたか。それは、うまいもの作ってもらいたい放題じゃないですか!

  • ちほこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA