俺のこがねに手を出すな〜手ごねしてくれよ〜

俺のこがねに手を出すな
~手ごねしてくれよ~

なあ、こがね。
いいだろ?

今日も手ごねしてくれよ。

なんだ、また怒ってるのか。
しょうがないだろ、俺も色々あるんだ。

確かに子どもが産まれたよ。
そりゃ、家庭も大切だけど。

たまにはさ。
お前の弁当が食べたいじゃないか。

かわいい顔してさ

ふふふ。
こがね、やっぱりお前は最高だ。

純粋な瞳。
飾らない笑顔。
気立ても良いしな。

それに。
モンペ脱いだらすごいもんな。

ああ、悩むぜ

こがねの作る料理はどれもうまいからよ。
すごい品数だ。

純粋無垢な顔してテクニシャン。
すごいやつだぜ。

よし、今日はやっぱり。

手ごねしてくれ。

チーズハンバーグ弁当

もう、手ごねか、手ごねじゃないか。
わからないけどもさ。

俺はこがねが、
その小さい手で、
コネコネしてる姿を想像して食べるよ。

ああ、こがね。
今日もボリュームたっぷりじゃないか!

チーズとデミの相性

裸電球には、確かに妻がいる。
その関係が、
ハンバーグとケチャップだとするならば。

こがね。
俺とお前の関係は、
ハンバーグとデミソースだ。

どっちかなんて選べない。
わかるだろ?

ふてくされるなよ

あ、怒ってるのか。
それじゃ都合が良すぎるって?

わかってるって、こがね。
今日は何時に終わるんだ?

三番館にモンペ買いに行こう、な。

俺、いつか絶対にこがねを幸せにするよ。
だから、そばにいてくれよ。

なっ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「こがねちゃん」なんて呼んでた頃が、懐かしいよな~。もっと近く来いよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 三番館でもんぺ…旭川らしいですね!
    チーズハンバーグが美味しそう!こがねちゃんの愛情が詰まっていますね。手ごね…!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA