お豆ちゃん通信〜母乳の話〜

お豆ちゃん通信~母乳の話~

妻・LEDの実家。
LEDの弟が使っていた勉強机で、
夜な夜な原稿を書いております。

筆者の裸電球です。

ゴリラの飾りが憎たらしい

きっと弟の「図工」でしょう。
サボらないように監視されながら、
ストリートファイター2の座布団に座って、
ワインの原稿なんかを絞り出しています。

テーブルマットは、
ザ・定番の「漢字一覧」です。

時間割も挟まったままなので、
もう学生パワーがムンムン出てきちゃいます。

美唄の両親も大喜び

抱っこしに飛んできました。

日に日に顔は変わるといいますが、
今のところ、裸電球に強烈に似ています。

強烈です。

沐浴は任せとき!

沐浴のあとの母乳は、
やっぱりうまいのかな?

オッさんのプッハ~みたいな顔するもんね。

そうそう。

母乳飲んだよ。



裸電球も。

いや、変態チックにじゃないよ!

もうね、結構拒んだから。
お腹壊すからって(←ひどい!)

でも、LEDがさ。
こんな機会ないよって。
見聞を広げなさいって。

世の中のパパは結構飲むって、
看護師さんが言ったって(本当か!?)

しょうがない。
ちょっと飲んでみるか。

乳首くわえようとしたら、

直は絶対嫌だって!

なぬ!
母乳と言ったら「直」だろうがよ!
最後、ゲップするとこまで体験してだろ!

「飲むなら直だ!」
「なら、飲まなくていい!」

「口開けてるから、ココめがけて飛ばしてくれ!」
「それも絶対ヤダ!」

そんなことを妻の実家でキャッキャしています。
最終的に哺乳瓶の残りをペロッとなめましたが。

なんかアレだね。

美味くはないね。

褒め言葉を絞り出すなら「甘い」かな。

元気になるって、中国の富豪が飲むらしいよ。
レッドブル感覚かよ!

父になってもうすぐ3週間。
じわりじわりと実感。

出張中も動画送ってもらったりと、
親バカの入り口に立った気分です。

お豆ちゃん通信でした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
辛いもの食べると、母乳も辛くなるってさ!母はすごいね!山岡家食べたらどうなるの??気になるわ~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 1人目はさ、そりゃ~育児書通りに完璧にこなしていたさ
    だけど、2人目になると余裕ってか手抜きってか雑になって、夜中の授乳も10か月過ぎたら(添い乳)って寝ながら乳だけ出したら子供の方で勝手に飲んでくれるのね(笑)
    1歳ぐらいのある時、キムチを食べた夜、夜中に息子が乳を欲しがったので添い乳したらちょっとためらってて、それでも無理くり飲んだら(ウゲッ)って言ってそのままお尻向けて寝ちゃったの・・・・
    臭かったんだろうね~
    そこでアッサリ断乳出来ちゃってね、ちょっと悲しかった大昔の思い出・・・・・・

  • >さゆっぽさん、母は強しなエピソードですね。母乳にやっぱり出るんですね~。キムチも見逃してもらえないとは…。妻はもともとお酒が好きなので、解禁日が楽しみです。

  • 裸エプロン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA