裸のお◯んぽ〜銀座商店街あたり〜

裸のお◯んぽ~銀座商店街あたり~

狂気に満ちたタイトルを思いついたので、
無理やり時間を作って歩いてきたよ。

そこを◯にする必要ある??
ある!!!

散歩大好きなんだよね。
知らないとこを
ズンズコズンズコ歩いていくよ。

ブラブラ◯んぽ大好き!

このあたりから行くよ

堂前さんの前。
妊婦は持ってるっていうからさ、
普段は買わない年末ジャンボ。

うちの妊婦は、何一つ持っていなかったよ!

それでも、「私、当たるかも」って言うもんだから。
グリーンジャンボを2枚購入。

さあ、これは当たってるかな。

この辺といえば倉庫!

かっちょいいよね~。
ゆっくりしっかりと観察。

へ~、ここがこうなってるのかとドキドキ。

フランケン出てきそうな扉

フランケンシュタインってさ。
結局、どんな怪物なの?

狼男と吸血鬼は、
なんとなくわかるけど。

フランケンは何が得意なの?
まさか「怪力」とか言わないよね。

やめてよ、それ。
プッてなるじゃん。

マチフォント

ブラブラ歩く楽しみはこれ。
フォント探しだよね。

フォントに?
本当に。(超ごめん)

見てよ、この「器」
器ってだけで、ほかより可愛い系なのに。

いいわ~、器。

靴落ちてるね~

落とし主はどうやって帰ったのかな。
北海道に春を告げるのは、ふきのとうだけじゃないよ。

靴もさ。

所在無さげに埋まってる

あ、どうも。
なんか変に目立ってスミマセン。

私、多分、「中履」です。

季節は巡りますね。
やっと出てきましたよ。

僕の兄弟、「右の靴」が、
元気にやっているかだけが心配です。

あ、もう一足!!

50メートル先にもう一足。
はは~ん。

俺の名は名探偵ハダカ。
謎は全て解けた!

これはね。
卒業する中学生が、
最後の日に捨てやがったやつだ!

上靴はたまに使うぞ!
総合体育館にフワッと行きたくなった時に、
激しく後悔するぞ!

まだ明るいうちから

最近好きな西萬さん。
ホルモンで1杯。

うん、美味しい!

特上カルビに舌鼓

まあ、分厚いこと!
幸せの一口だ。

さらに厚切り牛タンとワインで、
夜がどっぷりと暮れていくよ。

ということで、新コーナー。
裸のお◯んぽ。

次はどこに行こうかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつか一緒に歩く友達も見つけよう!バス停の変なところで降りて、そのまま散策して、居酒屋ひっかけるんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • そろそろ短靴欲しいと思ってたところに非常にお買い得な情報ありがとうです。そのうち拾いに行きたいと考えています。欲を言えばサイズはなるべく26.5か27だとありがたいです。

  • 口琴hippie へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA