お豆ちゃん通信〜退院しました〜

お豆ちゃん通信 ~退院しました~

とりあえず、
カテゴリ増やしてみました。

裸電球の息子、豆電球の記事ね!

先日、妻・LEDが無事退院しました。
裸電球のプチ独身生活も終わり、
今は妻の実家がある豊岡で暮らしています。

裸電球も仕事が終わると、豊岡っこ。
沐浴したり、オムツ変えたりしています。

うんちパンツはまだちょっと上手くできません。
修行がたらんのよね。

それにしても。
寝る子は育つといいますが、
まあ、ずっと寝てるんだね、新生児って。

疲れたおっさんと同じね

いや~、もう全然、布団からでれんもな。
疲れが抜けにくくなったわ~。
髪の毛はこんなに抜けんのにな。

がっはっは~、って。
サンデーなおっさん以上の睡眠時間。

みなさんに抱っこしてもらい

嬉しい限りです、本当。
病室にもたくさんいらしてくれて!

豆ちゃんだけずるいぞ!
パパも!
パパも!

お姉さん、ほら、今LEDいないから。
パパも!(バカ)

妻が子どものときのやつ

なんていうの、この白いやつ。
おくるみであってる?

退院の時に着るんだよね!
これは妻が小さい頃の!

嬉しいね!

さらにこっちは電球の!

もう、なんだかアメフト選手のようだね。
裸電球が着てたやつ!
こちらも、ばあちゃんが大切にとっておいてくれたんだ。

裸電球は極寒の2月生まれだからね。
3月の豆にはちょっと暑かったかな?

それよりも!!
これ着てたら!!!

チャイルドシートに乗せらんない!

さて、帰るよ~

今日から親子、川の字だ。

初めて外に出た豆ちゃん。
どうだい、気持ちいいかい?

この辺には、馬場ホルモンって名店があるよ!
これだけは覚えて育ってね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰り道、LEDが俺のホッペを触ってきたんだ!なんだ、寂しかったのかと思ったら、豆ちゃんもこんなガサガサになるのか~って言われたよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 訪問させて頂きました。初めまして、ユウカです。人によって文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。つまらないかもしれませんが、私のブログも見に来てくれると嬉しいです。
    これからの更新が楽しみです(╹◡╹)

  • 優香 ~ちょっとここだけの話~ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA