枯渇した僕らにスパイスを!オアシスでスープカレー!

OASIS(旭川市豊岡7条7丁目)

豆電球ができて、
ああ、これが聞いてたやつね!

絶賛寝不足です。
ふぁ~、眠い!

それにしても母は強し!
3時間おきに授乳とは…。

さて、グルメ貯金を切り崩して運用中。
裸電球ぶら下げて。

少し前に食べたここ!

スープカレーのオアシス!

全然KAGOMEが足りていない!
野菜はしっかり摂らないとダメだよ。

そんな時、スープカレーはいいよね。
たっぷりだもん。

ここ、優しい感じで美味しいよ!

チキン!

スープカレーはこればっかり。
チキン野郎さ。

辛さはズドンとアゲアゲね!

それにしても。
ちょっと話を変えるけどさ。

砂漠でオアシス見つけたら、
超嬉しいんだろうな。

ヘロヘロで歩いてさ。
ラクダもダルダルでついてくるやつ。

見ろ!あそこ!
オアシスだって、瞬間。

嬉しいんだろうな~。

お約束の「蜃気楼」もね

ヘロヘロラクダも、
この時ばかりは、「ぶっひょ~」って喜んでさ。

走って、泉に飛び込んだら、そこはただの砂山。

オアシスを見つけるのって、
本当に嬉しいんだろうな~。

ただいま

ふー、良かった。
妄想砂漠から帰ってきたよ。

さて、オアシス。
野菜たっぷりのスープカレーなのに、
さらにミニ俵万智がつくんだから、すごいよね。

今日は私のサラダ記念日だよ。

選べるご飯

五穀米か白米か。
ほら、裸電球は健康志向だから(!?)
こういうところ、気にしちゃうよね。

もちろん、五穀米。

ウチで炊くご飯も、こういうやつ。
LEDが炊飯器に、謎の小袋を入れるんだ。

チャーハン作ろうと思って、ジャーを開けて。
五穀米だった時の、ガックリ感、体験したことある?

鮮やかに色とりどり

これは健康になったぞ!
夜は「山」からはじまる、ごっついラーメン食べても許されるはずさ。

ふんわり甘めのスープがくせになる、
オアシスさんでした。

ヘロヘロラクダが、
本当のオアシスに飛び込んで、
口に含んだ水を、ピューっと吐き出すのを想像しつつ、

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今の裸電球のオアシスは家族さ!好感度アゲアゲ大作戦!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • お父さん、こんにちわ~。あのね、近い将来五穀米に玄米も投入されると思うの。それでね、その冷や飯で作ったチャーハンが、そりゃもう美味しいんだってば。試してみて下さい~。

  • お子さんの誕生おめでとうございます。
    なんだか、親戚のおばちゃんみたいな気分です。
    ミルクのにおいの赤ちゃんなつかしいです…
    あっという間に大きくなります…
    子育て楽しんでくださいね

  • >ローズマリーさん、ありがとうございます!赤ちゃん独特のあの匂い、最高ですよね。いつもフガフガ嗅いで、妻に「近い!」と怒られています。。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA