【号外】今日の気持ちをツラツラと

今日の気持ちをツラツラと

みなさん、昨日はたくさんのお祝いコメント、
また、これまでに頂いたことのないほどの「いいね」を
ありがとうございます。

いつも冷たいパソコン画面に向かって、
ポチポチしているので、
こんなにたくさんの方が読んでくださっていたのかと、
背筋がノビノビの思いです。

いや~、豆電球、かわいいです。
いつまでも見ていられます。

それと同時に、なんでしょう、この責任感。
ザワワザワワするほどです。

今は独身時代のように。
一人暮らしです。

デリしても怒られません!
ばれません!

昨日は3月14日。
テンフォーの日でした。
愛し、サニーナポリをデリ!

ダメな父です。

このブログも何年経ちましたかね。
たぶん結構、経ちました。(適当)

ブログをやろうと決めた日から、
子どもが産まれた当日を含めて、
1日も休むことなく毎日更新。

これも読んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、風邪もひかず、寝込むこともない。
丈夫な体に感謝です。

でも、あれですよね。
子どもできると、
そこからどうしても風邪ひいちゃうっていいますよね。

ぶっ倒れるほど高い保険料、
使う機会がやっときますね。

もう少しツラツラと。

こんなに温かい人たちが多いのなら、
ちょっと甘えちゃおうかと思っています。

今の裸電球の状況ですが、
毎日のように続く徹夜シゴトと、LEDの看病、豆電球のお世話で、
外食もなかなかできない状況です。

気持ちを打ち明けるのは初めてですが、

これまでは、
「毎日なんとしてもグルメ情報を!」と、
ガチガチに力を入れて書いていました。

仕事が続いて、1週間分のネタが集まらないときは、
ランチをハシゴしたうえに、夜もハシゴ。

1日で7軒分のネタ確保、などと、
「変なセミプロ根性」といいますか。
なんといいますか。

やるからには、やるぞ、みたいな空回りです。

妻が妊娠中から思っていたことですが、
そのお金を、少しでも豆電球のために残したいと考えています。

私は、ご飯を食べること、お酒を飲むことが好きですが、
それ以上に、

「書く」ことが大好きです。

うりゃりゃ~っとグルメ原稿ばかりではなく、
家庭のことや趣味のこと、
休日のあれこれ、友達のこと。

ふわっと思いついたことなどを交えながら、
ゆったりのんびり、やっていきたいと思います。

とりあえず、撮りためておいたのが、結構あるので、
また明日グルメでお会いしましょう。(ゆるっ!)

本当に、たくさんのコメント、ありがとうございました。
病室でLEDも読んで、大変喜んでおります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲み歩きと同じくらい、実は宅飲み大好きです。散歩も日課ですし、料理もします。これが原稿になるかと思うと、綴りたい衝動が止まりません!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 電球ちゃんのブログはグルメ情報もモチロンですが、、読み物としての楽しみが詰まっていますよね~
    豆電球ちゃんの成長も楽しみです。

    一つの事にこだわらずに色々な情報を発信して行って下さい
    私も読み終わった後に『アホだなやっぱり!』と一人ツッコミも忘れずに続けます

    独身の間に人んちの…来て下さい

  • >きよさん、嬉しいです!ありがとうございます。独身になったとたん、食べるものとかヒドイです!連日コンビニでプップクプーですよ。。

    きよさんちの子になります!よろしくお願いいたします。

  • いっその事、カテゴリーにイクメンを追加すれば……。(笑)
    赤子を肴に飲む酒は格別でっせ(多分)
    兎にも角にもLEDさんを先ずは労わると良いと思います!

  • タクヤ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA