まさかこれで酒を飲む日がくるとは…たいやき倶楽部に行ってきた!

たいやき倶楽部(旭川市宮下通7丁目)

ロッケンローな先輩、
アイス・クリムさんとの駅前ハシゴ酒。

この日は「ひとり」で飲みたかったという先輩。
奥様に、そんな気分だからと言って家を出て、

「今日誰か飲まない?」ってLINEがくるロックンロー。

たいやきで飲むよ

毎日更新で書いてるけど、
ここはその中でもディープだね。

たいやきをつまみに飲む店さ。

たいやき屋なのに、
中はカウンターになっていてね。

サイコーじゃない?

おかず系も豊富

甘いのはもちろんだけど、
半分は酒が飲めちゃうやつ。

これ、楽しい!
ひとつひとつのサイズは小ぶりだよ。

だからポイポイつまんじゃうんだ。

ビールも色々あって楽しい

たいやきが焼けるまで、
いまにも寝そうな先輩と、
きっと明日覚えていないだろう話をするよ。

笑って飲む酒のおいしいこと!

あ、焼けたみたい!

大人のたいやきタイム

もう3軒ハシゴしてペロンペロン。
そんな時間に食べるたいやきさ。

毎日毎日僕らは鉄板の、
上で焼かれて~のフレーズが、
ぴったりくるミッドナイト。

ピザソーセージ

ほらほらいいでしょ?
甘い生地と、ピザソースがあうんだよね~。

どうして俺は…。

たいやきをつまみとして考えなかったのか!
人生の多くを損しているのではないだろうか。

いやになっちゃうよう。

ノーベルプリン賞

尿酸値に悩むお父さんの味方!
発明品だよね、ホッピー!

プリン体ゼロなんて。
それでいてビールっぽいなんて。

初めて東京で飲んだ時、
記憶ぶっ飛んだもんな~。

結局アルコール度数はがっつりだもんね。

これはめんたいポテト

甘いのは完全無視で攻めるよ。
アイス・クリムさんは、
アイスが好きなくらいだもん、もちろん、
甘いのしか攻めていなかったね。

ああ、ふらりんちょだ。
タクシーで寝ないようにしないと。

笑ってると時間はあっという間。

「いやになっちゃうよう」じゃなく、
素敵な明日になったらいいね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たいやきで飲む、これマイブームの予感だよ!すごいな駅前ビル!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • いや~最高だったね。
    タクシーでの記憶はライブハウスに置いてきたよ。
    次回はテレキャス持ってマーシャルかな

  • ブロガーさんをたどっていたらこのブログが目に止まりました。ブログを読んでいるともっと読みたくなりました!良ければ主婦の貧乏脱出物語にもお付き合い下さい。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA