ロッケンローな先輩とむらいで肉なべ!

むらい(旭川市宮下通7丁目)

肉鍋が食べたい先輩と、
肉鍋を食べたい後輩が、
階段降りるよ、とっとこと。

アンダーグラウンド。
困ったらそう、潜ったらいい。

地下には名店があるんだよ。

肉なべってすごい言葉だ

鍋って言われると、ああ、鍋ねって思うけど、
肉鍋って言われると、
なに!肉鍋!?ってなる。

わかるかな、この感じ。

鍋って言われると、まあ、鍋だよねってなるけど、
肉鍋って言われると、
なに!肉鍋ってなる感覚(ほぼリピート)

今日はホルモン鍋(味噌味)

痛風になった先輩たちの、
屍を越えていくように、
今日もプリン体チャーーージ!

1年以上健康診断してないからな。
そろそろちゃんと行かないと。

「先輩、やっぱり健康が大切ですよね」
「ロッケンロー」

「自営業は身体が資本ですし」
「ギブソン」

「先輩は健康ですか?」
「チューニング」

だめだ、ギターっぽい返事しかしてくれない。

R&Rなんで夜露死苦!

久しぶりに登場のアイス・クリムさん。
ロックンロールな人なんだけど、
アイスが大好きなんで夜露死苦!

酒を飲むと眠くなるし、
隙を見つけると、マジで寝るんで夜露死苦!

アイスクリムのクリムは、
クリム伊達の感じのクリムなんで夜露死苦!

先輩は大怪我してね

昨年、バイクで転倒して。
最悪の事態は回避したものの、
かなり長い入院生活だったんだ。

「もう骨は大丈夫ですか?」
「ESP」

「仕事も身体使うので大変ですよね~」
「布袋モデル」

どこからか、つゆ

ギター用語しか飛び出さない先輩と、
二人でしっぽり飲む日本酒さ。

それにしても、むらいの肉なべ。
勘弁してほしいわ~、飲まさる!

飲まさって酔わさる!

「先輩、もう一軒どうですか?」
「アンコール」

ということで、次も駅前ビルから!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ディープな界隈、さて次の店ではアレを食べますよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • >ロドマンさん、この飲み会、超急だったんです!!むらいは閉店時間が早いので、ロドマン早退で企画しないとダメですね!!

  • 初めまして!
    毎日楽しく読ませていただいてます。
    近々、むらいさんに行く予定なんですが男5人で行った場合のオススメオーダーって教えていただけますか?
    (突然の質問すいません!)

  • >やくみさん、コメントありがとうございます。男5人のむらいだなんて、めちゃくちゃ楽しいやつじゃないですか!

    むらいには「醤油ベース」と「味噌ベース」の鍋があり、それぞれに具材を変えたラインナップがあります。

    どちらも2人前ずつは召し上がれるのではないでしょうか。

    醤油ベースは生卵ですき焼き感覚がおススメですよ。味噌は最後にうどんをぶっこむと最高です。

    なにはともあれ、安くがっつりのお店ですので楽しい夜になると思いますよ!

  • やくみ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA