北海道のうまいものを発信!メシ通をチェック!

全国のうまいもの「メシ通」

ホットペッパーでお馴染み、リクルートが運営する
「メシ通」というサイトに原稿を載せていただきました!

これは全国のうまいものが大集合なページで、
各地のライターが、
地元で話題のお店を毎日バチバチ紹介していくものです。

裸電球は北海道。
そして、拠点の旭川。

1本でも多くの原稿を、
全国に発信できれば、こんなに幸せなことはありません。

こんな機会をいただけたのも、
毎朝応援してくださる皆様のおかげだと感謝しています。

今日のグルメ記事は、
是非、「メシ通」でお楽しみください。

↓↓【メシ通をチェック】↓↓
今回の舞台はふらりーとさ!

HADAKA DENKYU



面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うまいもの食べて原稿書けるのは幸せだね!これで尿酸値も低かったら天国だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • メジ通、早速チェックしましたが、文の構成がムムム…?

    内地の友達にも読んでもらったのですが、新子焼きの美味しさが伝わらなかったようでした(^_^;)

  • メシ通、楽しく読ませていただきました。
    はじめまして、私は宗谷管内在住ですが今は亡き父(大正生まれ)は旭川市内の生まれで、父が若い頃、佐久間病院のあたりに銭湯があり風呂上がりにぎんねこに寄った話をよく聞きました。そして我が家には素焼きの鳩燗(焼き燗)もあったほどですのでよほど好きだったのでしょう。
    ご挨拶が遅れましたがブログにリンクを張らせていただいておりますがご了承ください。

  • >hideさん、うれしいです!ありがとうございます!やはり歴史のあるお店はエピソードが素敵ですね。風呂上りにビールと焼き鳥、たまりません!マイ焼き燗も憧れますね!

  • hide へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA