郷やのからあげ、大好物なんだよね〜!

郷や(旭川市流通団地2条3丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

から揚げおいしく作るなら~。
モミモミ~、モミモミ~。

あの名曲を。
車内で大声で歌いながら(マジ)
流通団地。

さて、お昼!

 

もみもみ~もみもみ~

果たして郷やさんが、
もみもみか否かはわからないけれど。

頭の中では香田さんが行進しているよ。

ちなみに裸電球のもみもみ~は、繰り返しのほうね。
香田さんのもみもみ~の後に続くやつ。

ちょーーーーどーでもいいわ!!

 

食堂感ランキング上位

旭川で、
ここの食堂感は間違いなく上位でしょ。

普段、誰にでも敬語のくせに、
つい「からあげね」って頼んじゃいそうな雰囲気。

高校デビューのもやしっ子が。
びびってるのに「おう!」って言うのと一緒。

ちょっと背伸びのおっさんデビュー。
 

 

香田さん登場!

郷やのからあげ、ほんと大好き!

うまいわ~。
持ち帰りもできるんだね。

宅飲みでからあげ食べまくるの。
最高じゃない?

あ、いいこと思いついた。

 

持ち帰りって楽しそう

これ、いいかも!
やろうやろう!

市内の持ち帰りできる料理を集めて、
パーッと飲むんだ。

例えばそうだな。
クニさんではスープ持ち帰りできたはずだし、
韓の台所もスープ持ち帰りできたよね。

あとスープの持ち帰りは…。
ってお腹チャプチャプになるね。

 

お持ち帰りナイト♡

もちろん、
すぐ「お持ち帰り」できそうな参加者も募集するよ!
市内のラブホに協賛もらおう!

香田さんの、
もみもみ~、もみもみ~をBGMでかけてさ。

うわ、最低すぎて超楽しい。

どんな健全な参加者もスケベに見える!

帰るもスケベ 残るもスケベ

2次会行かないやつも、
やらしいこと考えてそうだし、

行くやつは、
鼻息見えそうだし。

誰も得しないお持ち帰りナイト♡

そんな妄想にニヤつきながら、
香田さんにたっぷりマヨをつけて、
頬ばるんだ!!

最後に動画をどうぞ!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
私~、普段はこんなことないんです~、今日が初めてなんです~って参加者募集!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >矢田@医療職兼業トレーダーさん、うれしいです!ありがとうございます。からあげにマヨって罪な組み合わせですよね~!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA