怒られない香月園が最高すぎる!

香月園(旭川市4条西4丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

大好きな店。
それでいて、
容赦なく怒られる店。

「すいません、さっき頼んだビール…」なんて
声をかけた日にゃ、
鉄拳ちんみされるかもしれないよ!

なんだ、鉄拳ちんみって。

電話で予約すると…

「はい、香月園です!」
聞きなれない元気な声。

最近、アルバイトなのか、
手伝っている方がいるみたいだね。

これにより、
ビールの提供スピードが大幅にアップ!
最高さ!

このホルモンが最高さ!

ペラっとした香月園の看板メニュー。
一度、ボイルしているから、
さっと焼いて食べれるよ!

いや~、恐ろしいほどビールが進む!
一人でペロッと3人前は食べられるね。

じゅーっとね!

尿酸値チャージして、
明日もばっちりがんばるぞ!

お手伝いさんがいるから、
お店のお母さんも上機嫌。

素晴らしい夜だ!

飲まさるわ~

いや、たまらない!
大好きなんだ、香月園。

タレがまたいいんだよね!
これだけで2リットルは飲めそうだよ。

普段はライスも頼まないけど、
ここでは食べちゃうもんな~。

キムチも絶品!

知る人ぞ知る、
ここのキムチは人気だよね。

メンバー分注文しちゃうんだ。

ライスとの相性も抜群。
キロで売って欲しいわ!

さらにサガリのギューーン

妻・LEDも、
いよいよ外食ができなくなるからさ。

好きな店に連れてくよ、ってことで。
ここをリクエストされたんだ。

カルビも絶品なんだけど、
妊婦カロリー制御中で、我慢。

ここのサガリは、
サガリなんて名前だけど、サガリじゃない!
めちゃくちゃうまいもんな~。

最後は動画ではらへっちゃう?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつかお母さんと記念撮影するのが夢さ!写真撮りましょうって言った瞬間に怒られるだろうけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • あまりにも久々のコメントですが・・・
    香月園の記事なのでコメントせずにはいられませんでした☆
    そう、このボイルしたホルモン!
    昔は家族5人でで行ってまずこれを10人前頼んでいました。
    当時お手伝いしていた娘さんがきっと今のお母さんでしょうか。
    新町小のそばに住んでいたので、焼肉と言えば香月園!
    ホルモンと言えば香月園!な我が家でした(^^)
    おにぎりやスープも美味しいんですよね。
    旭川に帰ったらいつか行きたいなぁ~。
    では、またブログ楽しみにしています。
    毎朝読むのが日課です☆

  • >ろんろんさん、いつも読んでくださり嬉しいです!ありがとうございます!

    昔からお店の様子、見守っていらしたんですね!ステキです。おにぎり、頼めるんですか!知りませんでした。僕も新町小の裏側に住んでいたので、それはそれはよく通いましたよ!何かお祝いごとは、ここでしたね!今度、是非、一緒に怒られましょう。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA