秘密の焼き鳥屋(言ったもん勝ち)

秘密の焼き鳥屋(旭川市某所)

あまりにも行きすぎてるお店。
どうせ書いても、「またかよ!」ってなるからね。

だったら、もう。
市内某所とかで、「謎」にしてしまえ。
それでいて、「名店感」も醸し出す。

その名も秘密の焼き鳥屋。

テキトーもいいとこ。
こんなブログを読んでくださりありがとうございます。

ばれなくない?

はい、どこでしょう。
これはわからないと思うわ。

さすが市内某所。
サラダだってしっかりしている。
まずは野菜から食べるといいんだよ!

ポテトもアンチョビ風

なんて素晴らしい店なんだ!
これは誰にも教えたくないな~。

このソースをチョンチョンして食べるよ。
うまい!

これ好きかも!
さすが名店のポテンシャル。

焼き鳥も大きいし

食べ応えがあるよ!
これは紹介したくないな~。
混んじゃったら大変だしな~、とかなんとか。

秘密の焼き鳥。

豚肉で生姜を巻いたやつ

これも隠れファンが多いんじゃない?
遅い時間はいつも売り切れだもんな~。

今日は早くから飲んでるからね!
ハッピーアワー最高さ。

もっと食べよう!

そろそろばれてる?

チーズつくねに豚の海苔巻き。
このあたりはレギュラー扱いだね。

食べないとどうも調子がでない。

店内には外国人がたくさん。
ちょうど冬まつりの時期だったから。

スープを美味しそうに飲んでいたよ。
おかわりできるの知ってるのかな?

メガハイ3杯

ビールは2杯でやめるんだ。
そのあとはこれ。

さすがは秘密の店だ!
市内某所だ!

ちょっと書いてるし

モチベーションと豚キムチ。
さらに、初めて頼んだ卵焼き。

う~ん、
ばれるか、ばれないかくらいでうっすら。
見ないふり、見ないふり。

今日も大満足!

二日酔い防止にスープをおかわり。
これがいいんだよね~。

秘密の店。
美味しかった~、飲んだ~。

市内某所。
シークレット焼鳥屋。
言ったもん勝ち。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
外観を撮り忘れたなんて~言わな~いよ、絶対~♪

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >たいがーMさん、ナス焼きなんてメニュー、あの秘密の名店にあるんですか!!それ最高じゃないですか!!

    りょうさん、たまらないですよね。大好きです!
    ビン赤星があるのも最高です!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA