食べ物も飲み物も300円の鈴之助でワイワイ!

鈴之助(旭川市豊岡2条3丁目)

もうね。
今日ははっきり言わせてもらうわ。

耳の穴かっぽじって聞いてよ。

鼻からゆっくり空気を吸って~。
それをお腹いっぱいためて~。

せーの!

「豊岡の人、ずっこい!!」

300円居酒屋だよ!

なんでいなんでい!
ずっこいんでないんかい!!

御用だ、御用だ!(言いたいだけ)

久しぶりの鈴之助。
安く飲めて最高さ。

嘘でしょってボリューム

これで300円!
大きなザンギだよ~。
ジューシーで美味しいし!

さらにビールなど、
お酒も300円。

小さなジョッキじゃなく、
普通サイズだから嬉しい。

もう一回言うよ。
豊岡の人、ずっこいわ~。

頼みまくるよね

お財布も気にせず、
ガンガン攻めたくなるよ。

これ、札幌だったら
オッさんで溢れるやつでしょ。

鈴之助は、
家族での利用もいけちゃうよ。

エビマヨもロックだし

何も間違ってないさ!
これぞエビマヨ!

裸電球が想像していたエビマヨとは違ったけど、
このロッケンローな見た目、たまらないね!

豪快なエビ天にマヨ。
うまい!

揚げもんフェス

ここぞとばかりに。
今日は幼馴染と飲む酒だから、
アレヨアレヨと酔っ払い。

300円なのをいいことに、
ビールの次は芋ロック、
日本酒に進んで、ビールに戻る。

サーキット飲酒

「ちゃんぽん」なんて、
可愛らしいもんじゃないぜ。

これはサーキット。
トレーニングのように飲むんだ。

輪になってやるジムあるじゃない?
なんだっけ、女性専用の。

これの次はこれ~って鍛えてくやつ。

そんな容量で酒を飲む!
ビール、次!
焼酎、次!
日本酒、次!

まだ頼むし

いや~、
どれもいい量だ!
300円なのにすごいよね。

ああ、おなかいっぱい!
お会計も…安かった~。

これは豊岡のみならず、
東光あたりまでずっこいね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
物価は昔と違うけど、今の遠足はまだ300円なの?それとも324円?思い切って350円??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 豆電球が小学生になった時にジェネレーションギャップにさいなまれないように教えるわっ(笑)
    今の遠足のおやつは幾らかと言うと・・・・・
    『食べきれる量』
    です!
    友達で早く結婚して子供持った所に「いつから300円じゃなくなった?」って電話して聞いたもね

  • >さゆっぽさん、ええええ!!!そんな!食べきれる量って!!!計算するのが楽しかったのに…食べきれる量って…ネルネルネルネは高いから買えなかったのに…

  • さゆっぽ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA