神居の三平であの穴ファイアーセット!

味の三平(旭川市神居2条16丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

3,2,1…ぼーーん!
あの穴が火を噴くぜ!!

三平ラーメンで、
胃袋、および腸やらなんやらを、
ドSに痛めつけるぞ。

いや、これは。
考え方によってはドMなのか。

明日はどっちだ!

 

ここからは戦いだ

激辛なうえに、
量も多いなんて。

地獄ってのは神居にあるんじゃないのか。

しかしながら、
辛いだけではないうまみ。
そしてこの中毒性。

天国ってのは神居にあるんじゃないのか。

 

あの穴ファイアーセット

運ばれた瞬間から辛い!
おなかペコペコだったからカツ丼セットにしたよ。
これがたまらないんだよね~。

よし。
それじゃ。

体内に時限爆弾を仕込むぞ。
まさにセルフで自爆だ。


 

からーーーーい!

まちがった。
いたーーーーーい!!

相変わらず、ふりきってるな~三平は。
冬だってのに。
真夏のような滝の汗。

ふーーー。
ふーーー。

量が多いからね。
止まったら負けだ!

 

小鉢を有効活用

口の中が辛いから、
小鉢も辛く感じるマジックさ。

小休止をいれながら挑むよ。
こんなに辛いのに、なんでうまいんだろう。
不思議だな~。

 

カツ丼も最高さ

好きなんだよね~これ。
亀やのカツ丼だよ!

甘めのタレでご飯がすすむ!
激辛ラーメンとの相性も抜群さ。

ごちそうさまでした。

さて、裸電球の消化スピードからいくと…。
夜の8時くらいからトイレにこもるよ。

あの穴が火を噴くぜ!!
動画もどーぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
本当に寝込むほどあの穴が痛かったぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA